アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べても出てこないのですが、まだ決まってないのでしょうか?

噂では、大会終了時に次年度の開催地の発表があると聞いたのですが、そういう発表はマスコミに流さないのでしょうか?

今年は札幌だったのでちょっと行けなかったのですが、来年は行ける所だったらいいなぁと思ってます。

A 回答 (1件)

>噂では、大会終了時に次年度の開催地の発表があると聞いたのですが、

はい、例年、最終日、エキシビション終了の時にアナウンスされます。

今回は、「来年は宮城で会いましょう」とのアナウンスが流れました。

それで、ちょっと話題になっているのが、いつも都市の名前なんです。

それなのに、「仙台で」でなかったので、まだ会場が決まってないのかな?

ひょっとして、仙台以外の都市なのかな?ということです。

07年は仙台市体育館だったのですが、ここは地下鉄があって、便利だったのです。

聞いた話では、ここが一番大きい箱物らしいのです。

ただ、その後もっと大きな建物ができているのか、建設中なのかは知りません。

仙台以外の都市だとちょっとホテルを取るのが大変かなと思ってます。

そういうこともあるので、仮に仙台市以外でも、その近くのはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仙台なら行き易いですね。是非行こうと思います。