出産前後の痔にはご注意!

真剣に悩んでいます。

中学生の頃に
シャワーでするのを覚えました。高校生になって
電マを覚えました。
今では電マでクリを刺激しながら
中に指いれるというのに
ハマりました。

なにも考えずに、
ただ自分でやるのを楽しんでました。

自分でやるとイケるんですが

彼とのHでは
気持ちよくすらなれません。

はじめての彼氏です。
これまでに3回,Hをしましたが
1度たりともイケません。

彼は胸をさわってくれるし
いじってくれるけど
何も感じません。

しょっぱいからといって
なめてはくれないけど
指でいじったりもします。

微かに感じることもあります。
でも、一瞬で消えてしまいます。
濡れません。

これまで、自分で強い刺激を
求め続けたからHじゃイケなくなってしまったのでしょうか。

後悔しています。
でも、彼とのHで不完全燃焼になってしまい
帰ってからどうしても自分でしたくなって
我慢できなくなって、してしまいます。
自分でしたら余計に彼と感じなくなるのにって
ますます自己嫌悪におちてしまいます。

どこをどうすればイケるのか
自分でもわかりません。
今まで道具に頼っていたから。

彼の方は私とHしていて
気持ちいいようです。

彼が羨ましい,
私もHでイキたいです。

どうすればいいのでしょうか?
本当に辛いです

A 回答 (2件)

電マを忘れるしかないでしょう。

それかNo,1さんの通り彼に話して

電マ+でするか。
    • 1

彼のあれを入れたまま電マ使ってもらったら、そしたら彼のあれだけでもいけるようになれる。

• 1