プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
彼氏いない暦=年齢の女です。

しかし今年後半辺りから、男性に告白をされるなど今までになかったようなことが起きて驚いています!!!
変わった事と言えば、50キロの体重が45になり、引き締まった?くらいです。
普段初対面だと、あんまり笑わないし、人見知りがあるので仲良くなるには時間が必要な性格ですが、お酒が入れば誰とでも仲良くなれるようなそんなタイプです。

先日会社の忘年会がありほぼ初対面の男性と毎日メール交換をする仲に発展してしまいました。
お互い酒癖の悪い者同士で気がついたら抱きついてたりしたらしいです。
後半私は爆睡してしまいましたが、彼は私の頭を撫でたり手を握ったり、みんなの前で可愛いを連発していました。。
私は褒められるのになれてないというかなんだか恥ずかしくて、でも嬉しくて・・・。

でも!冷静に考えたらそういう人は他の人にもやってるっていうことですよね。
現に私も酔うといろんな人に抱きついちゃいますし。
彼は積極的な感じで、今度遊びたいとか、クリスマスの予定やら一人暮らしなのかいろいろ聞いてきます。(下心まるだし?)
クリスマスは予定があると言いましたが、それはデートじゃないというと彼は良かったー!というんです。。
そんな彼に惹かれつつもありますが、恋愛経験がないので怖いです><
きっと私は遊ばれて終わるんだろうなーっと超ネガティブです。
正直、自分から好きになることはあっても人から好意を持たれることは今まであまりなかったのでとても信じられないんです。。

押しに弱く困ります><
どうしたら冷静に彼の本質を見抜けますか!?

それかもう遊ばれるの覚悟で彼に向かって行けば良いんでしょうか!?
何でもいいです!
恋愛経験のないこんな私にアドバイスください。。

A 回答 (7件)

人は、何でも最初から上手くこなせる訳では有りません。



経験して学んで成功したり失敗したりして賢くなるもの。

今の貴方へのアドバイスは、・・・・・
自分が思った通りに素直に行動しろ。 ですね。


押しに弱くたっていいさ。

人の本質など簡単には判りません。
付き合ってから分かる事の方が多いですし、
結婚して一緒に住んで、相手の事がやっと判った事とか。
子供が出来て成長してから、判る事すらあるぐらいです。

今は、痛いも痒いも経験し学ぶ時なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい恋愛をどうやら自分は履き違えてました。
いい経験つらい経験を経て、いい恋愛もできるんですよね。
頑張ります。

お礼日時:2011/12/22 11:54

モテちゃえモテちゃえ!



遊ばれてるかどうか?

遊ぼうと付き合って、本気になることだってあるでしょ。

そりゃ、あなた次第。

遊びが遊びで終わったらあなたに魅力がなかったのだと考えて次に進む!

別れるときは勉強させてもらって、ありがとう。くらい思えばいいんです!


魅力どんどん出して磨きなね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
勇気がわいてきました。
がんばります/

お礼日時:2011/12/22 11:56

あんまり、この人だと決め付けないで、



どんどん男友達をつくって遊びなさいよ、

真剣にね。

いろんなオトコを知るのも大事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!
がんばります。

お礼日時:2011/12/22 11:55

  代理猫激やせトレーニング39KGVER



  いや、今の体重にかなり近かったので気になった次第です 165 47kg 余計だW


  人生には転機ってありまして痩せたイメージもかなり変わったんじゃないでしょうか?自分ではわかりにくです

  ネガティブになるのは解りますよ、下心丸出しってか、カレも彼女いない暦が長かったのかもですよ

  クリスマスに用事→やったー は本心に思えます。本文から貴女の嬉しいのが十分伝わってきます

  本質を見抜く眼力は特殊な技能であり、なかなか体得するのは難しいです、過去に恋愛以外で

  ボコボコにされた私は一言と、顔みればわかるのですが、わかるのも嫌なもんですよW

  そうですね、貴女が彼氏に何かしてあげて ありがとう が言える人なら大丈夫ではないかと思います

  近来 そのありがとうが言えない方は増えています ありがとう 言われると嬉しいですよ?

  同僚なんかはさんきゅで終わらせますが、信頼の証でもあります 何かしてあげていいリアクションが

  返ってくるならば素直な人だと思いたいでしょ?笑いたい時は笑い、悲しい時は泣ける これが大事です

  お互いがそうなれるように裏表なしで付き合ってみればハッピーな顛末が待ってると信じてね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は実は彼女がいたことない人でした><
だから素直に受け入れたいと思います/

お礼日時:2011/12/22 11:49

40代男です。



エッチをするのが「遊ばれる」ことだとすれば、世の恋人同士は
大抵遊ばれている事になりますね。

まだ好きでないけど、一緒にいて楽しいなら、友達感覚でどんどん
デートすればすればいいと思います。

それで、関係が深まってきて、告白されたら、恋人関係になったなー、
と思えばいいし、なんか嫌だなー、と思ったら別れればいいし。

早めにエッチを迫られたら、一般的に言って、告白されて、付き合い
が深くなってから、と言うのがいいと思います。
(会ってすぐOKという方もいますけど)

でも、このあたりの話は女性の方が詳しいでしょうから、お友達同士
で相談されたらどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりエッチがまず先頭に来た考え方をしてしまい、素直に相手を好きに・・・という気持ちになりにくいようになってしまっていることに気がつきました。
素直に自然にでいいんですよね!?
気持ちが楽になれました。

お礼日時:2011/12/18 00:14

  一度も恋愛経験が無いなら、勉強ですから行くべきでしょう



  楽しい日々が待ってるかも?

  一度しか無い人生ですから、何事も経験して見たら?

  本質を見抜くにしても、始まらなければ解らないよ!

  遊ばれるか?どうかは、貴女次第です

  そんな臆病に生きてちゃ詰らないと思います! 頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ちょっと勇気わいてきました!
臆病になりすぎるのもいけませんよね・・・!

お礼日時:2011/12/18 00:08

「本質を見抜く」というのは、あなたが相手を信用していないということでしょうか?それは、相手があなたを好きなだけで、あなたは相手を好きとまでは思っていなくて、「ちょっとうれしい」ぐらいなのでしょうか?自分の気持ちとしてはどうですか?相手を「本気にさせたい」と思うような感じですか?それともそこまでではないようですか?



そのあたりに答えがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ知り合って数回なので、どんな人か分からず疑ってばかりです。
好きよりかは嬉しいぐらいなのだと思います。。

お礼日時:2011/12/17 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!