アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Free DVD Video Burnerをインストールしようとすると
次のような書き物が出てきてインストールできません。
どなたか詳しい方お願いします。

Retrieving the tenporary dikectory
in which stash files are built is
failed clsid {2c941FC5-975B-59BE-A960
-9A2A262853A5}を含むコンポーネントの
COMクラスファクトリを習得中に次のエラーが
発生しました。 80040154
当社のサイトから最新のバージョン
インストールしてください。

www.dvdvideosoft.com

と上記のような注意書きが出てきて
インストールできません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

情報が少ないので、カンで回答


・ .Net Framework 2がインストールされていない。
・XPが実はSP1とか無印だった。
・ダウンロードした、Free DVD Video Burnerのバージョンが古すぎる。
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>XPが実はSP1とか無印だった。<

SP3がインストール済
ブラウザはIE8
アドビはフラッシュプレーヤーがインストール済です。


>・ダウンロードした、Free DVD Video Burnerのバージョンが古すぎる。<

ので新しいバージョンをインストールしようとすると以上のような注意書きが出てきます。

お礼日時:2011/12/19 19:57

No1です。


Net Framework 2.0はどうなっていますか?

新しいと思っているバージョンはいくつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>Net Framework 2.0はどうなっていますか?<

2011年12月17日に更新プログラムでインストール済みです。




>新しいと思っているバージョンはいくつ?<

判りません。

お礼日時:2011/12/20 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!