AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

アイススケート場を1時間だけ借り切り、子供と大人あわせて150人くらいの団体で利用する予定です。単純に皆で滑るだけではなく、ゲームか何か大勢で楽しめるものをしたいのですが、氷上で、スケートのレベルもまちまちな大人も子どもも参加でき、かつあまりお金がかからないようなアイディアがあれば、どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

リンク場で出来るのか分かりかねますが、ムカデという遊びがあります。

まずはそれぞればらばらになり、じゃんけんをして、負けた人が勝った人の後ろにつながります。つながったグループならば、グループ単位で後ろにつながります。時間内にどれだけ長くつながるかのゲームです。

人間ボーリング。人間がボールとなりピンとなる物を倒す。それか人間カーリングとか。
    • 0

150人の団体だと一斉に、は難しいかもしれませんが・・・

鬼ごっこ
リレー
だるまさんがころんだ

あたりいかがでしょうか。
    • 0

hokey pokey

5分くらいは持つかな。
    • 0