dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイススケート場を1時間だけ借り切り、子供と大人あわせて150人くらいの団体で利用する予定です。単純に皆で滑るだけではなく、ゲームか何か大勢で楽しめるものをしたいのですが、氷上で、スケートのレベルもまちまちな大人も子どもも参加でき、かつあまりお金がかからないようなアイディアがあれば、どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

 リンク場で出来るのか分かりかねますが、ムカデという遊びがあります。



 まずはそれぞればらばらになり、じゃんけんをして、負けた人が勝った人の後ろにつながります。つながったグループならば、グループ単位で後ろにつながります。時間内にどれだけ長くつながるかのゲームです。

 人間ボーリング。人間がボールとなりピンとなる物を倒す。それか人間カーリングとか。
    • good
    • 1

150人の団体だと一斉に、は難しいかもしれませんが・・・



鬼ごっこ
リレー
だるまさんがころんだ

あたりいかがでしょうか。
    • good
    • 0

hokey pokey



5分くらいは持つかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!