プロが教えるわが家の防犯対策術!

40才女ですが、おばさんと同じ体臭と口臭でとても悩んでいます。

婦人科の病気で早期更年期により女性ホルモンがほとんど出ていない状況です。

仕事もしているので周囲の人に臭うと思われるのがとても気になります。

なにかよい方法はありますか?

また香水のつけ方も教えてください。

もし香水に変わるもっと自然的はものがありましたら合わせて教えてください。

A 回答 (2件)

肥満でも隠れ肥満でもないのですね。


であれば、
ボディソープを変えませんか。

ベストは、
恋をすることです。
週末などに郊外のラヴホやモーテルで
燃えていれば、
いい香りを放散するようになりますよ。

特に、フェ○チオは、入念に行いましょう。
好きな人のペ○スを好きになることで、
いい匂いの××××になるホルモンが
発生するようなのです。

下着などのデザインを変えませんか。
T-バックにしたり、透け透けなども
何種類かコレクションしませんか。
できるだけ高価な製品がお勧めです。

食材や食事の摂り方も
トータルで、見直してみませんか。

100歳までは、まだ60年ほどあるのですから
まだまだ若い世代です。
たくさん、恋をしてください。
(互いに束縛したり依存したりしないオトナの恋をね。
ちょっと淫乱くらいのほうがセクシーでいいですよ)

Good Luck! Have Fun!
    • good
    • 0

こんにちは。


ラジオ通販で『吐息はバラ』という商品を聞いたことがあります。
息も体臭もバラのいい香りになるそうです。
飲むフレグランスという括りで色々な種類のものがドラッグストアにも置いてあると思います。
あと口臭ですが、最近歯医者さんには行きましたか?
以前歯医者さんが、歯茎も胸やお尻と同じく加齢によって下がってくる(痩せてくる)と言ってました。そうすると歯と歯茎の隙間が大きくなり歯周病になりやすいから、30過ぎたら定期的に歯医者で検診を受けた方がいいと言われました。
以前に私も口臭が気になり虫歯かと思い歯医者に行ったら、磨きすぎによる歯周病と言われ治療しました。
お時間があるときに行ってみてはどうでしょうか?日常生活における色々な指導もくださると思います。
ご参考までに(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!