マイクロソフトのメッセンジャーが接続できなくなりました。
接続すると、サービスが受け付けられないか、インターネットが接続されていないとメッセージが出ます、コンピューターが二つ繋がっているアイコンが出ているので大丈夫だと思います。
何度やっても接続できないので、サインインとパスポートを名前を変えて何度も
取得し直して、トライしたせいでしょうか?
3時から、もう8時間も続けているのですが全然だめです!
どうしても、音声チャットをしたいのですが、頭が痛くなってきました。
何方か、助けてください♪

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もHotmailを使っているのでMessengerは必需品なのですが、MSN側の問題と思われる不具合がかなり多いです…(#ぴきぴき)。
とりあえずporoporoさん側のせいではまったくないと思われますので、しばらくお待ちになってみてください。
……ホント困りますよねぇ。
    • 0

はじめまして。

参考URLを参照してください。
どうやらG.W.中は不通のようです。
諦める以外ないのではないでしょうか...。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=72005
    • 0