アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/30にStuttgattからAmsterdamまでいきたいのですが

現地:Stuttgartで切符を買うにはどこで購入できるのでしょうか。

どなたか教えてください。

駅構内できけばわかりますか。

カウンターの人に聞くとよいですか。

A 回答 (2件)

Stuttgart Hbfでいいのですか。


基本的にはどこかで乗り換えになるようですが、1時間に数本の割合であるようです。
www.bahn.de
で調べて見られればいいのでは。
上記サイトから予約、購入もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アムステルダムまでは結局飛行機で行きました。

あまり時間をかけたくなかったので。

でも、高かったです。

次回は電車かな、と思います。

便は電車でも飛行機でもかなりあるということは実感しました。

相談にのっていただきありがとうございました。

とっても楽しい旅でした。

お礼日時:2012/01/07 17:29

Stuttgattではなく、Stuttgart-Bad Cannstattですね?


Amsterdamは、Amsterdam Centraal駅でよいでしょうか?
7時間くらい掛かりますね。
私は、DuesseldorfからオーストリアのInsbruckまでは、毎年クリスマスから正月までの1週間スキーに行っていましたが、夜行で1晩かかりましたからね~

列車の切符ですから、当然駅の切符売り場ですよ。
街中の旅行社でも買えますよ。

今調べてみたら、09:33発で16:22着、4板線から出ますね。

この回答への補足

あれ、Stuttgart Haupt Bhanhof (Stuttgart Hbf)ではなくStuttgart-Bad Cannstattから乗るのですね。

Hbfからは行かれませんか。

でも、Caanstの方が便利ならそちらにします。

時間まで調べていただいてありがとうございます。

補足日時:2011/12/24 06:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!