プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データー保存用として、下記のハードデスクを持ってます。
バックアップ用として同じ物を買いたいのですが、
インターフェイスと回転数、製造年がいまいち良くわかりません。
どなたか教示願えませんか。
ハードデスクの貼り付けシール銘坂内容は以下です。

Seagate

Pipeline HD .2
320 GB

STX-PipelineHD2 (B)

S/N: 6VV34YEW

ST3320311CS

P/N: 9GW13C-115

Date Code: 10487

Site Code: Su

・・・です。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

tashi923ok 様、こんばんは。



Seagateのサイトで確認したところ

容量
320GB
インターフェイス
SATA 3Gb/s
回転速度(RPM)
5900
製造年月日までは分かりませんが
2009年以降のようです。

http://www.seagate.com/ww/v/index.jsp?name=st332 …

以上、ご参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiraganagennnai 様

ご多忙時期、ありがとうございます。

わかりやすい説明にすっきりしてきました。
2009年以降に製造された物ですね。
たぶん、Data Code: 10487と表示されてるので
2010年製造かなと推察してます。
自分でいろいろ調べてたのですが、理工系に弱くて
助かりました。またいろいろ教えてくださいませ。

お礼日時:2011/12/26 21:39

http://www.seagate.com/ww/v/index.jsp?name=st332 …

これかな? レコーダーかなんかについていたもの?

普通に、PCのバックアップに使うんだったらこれにこだわることは無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ShowMeHow 様

早々の教示ありがとうございました。
仕様については紹介戴いたウエブサイトにてわかりました。
録音機についてたものです。

お礼日時:2011/12/26 21:28

参考


http://www.seagate.com/ww/v/index.jsp?vgnextoid= …

インターフェイス
SATA 3Gb/s
回転速度(RPM)
5900

製造年はわかりませんでしたが、
こだわらなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

unknown46 様

早々のご教示、どうもありがとうございました。
現品に回転数表示が無かったので良くわかりました。

お礼日時:2011/12/26 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!