dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011.3.11の
「日経225先物オプション、夕場4本値(寄付値、高値、安値、終値)」
が見られるHP
が有ったら大至急アドレス教えてください。

A 回答 (4件)

すみません。


先ほど投稿しました、opuopuです。
リンク先が間違っていましたので訂正です。

大証
ティックデータ・四本値データのご提供
http://www.ose.or.jp/market/227

こちらをお調べください。
私も月単位で購入しています。
    • good
    • 0

情報は見つかりましたか?



詳細なデータ、信頼できる確実なデータが必要な場合には、

取引所のデータ提供サービスをお使いになられるといいかと思います。


大証、市場情報提供サービス

http://www.ose.or.jp/market/226

月単位で購入できます。
    • good
    • 0

夕場ってイブニングセッションですか?確か出来ずの記憶が…。


証券会社に問い合わせしては如何ですか?
    • good
    • 1

2011/3/11 始値10,360 高値10,370安値10,315 終値10,345 出来高13,757

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2012/01/25 09:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましあた。

お礼日時:2012/01/25 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!