プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
Macromedia Studio MX 2004シリーズが発表になりました。
サイトで動作環境を見たところ、MacはOS Xしか明記されてませんでした。
OS 9.2.xではMX 2004シリーズは動作しないのでしょうか?
私は、「OS 9.2.1」と「OS 9.2.2 + OS X 10.2.3」のデュアルにしているのですが、個人的にOS 9.2.x、旧OSの方が好きなのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Macのことはほとんど素人なのですが回答がないのでアドバイス程度に書かせていただきます。



必要なシステム条件を満たしていないと動作しない可能性が高いですからどうすることもできないのではないでしょうか。
トライアル版がありますから一度それを試してみるというのも手かと思います。

参考URL:https://service.macromedia.co.jp/membership/memb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス感謝します。ご連絡が遅れて申し訳ありません。

そうですよね。対応していれば環境に書いてありますよね。
Windowsは各OSに対応しているのに、MacはOS Xに無理矢理移行させようという、メーカーの考えなのでしょうか?
旧Mac OSが好きだという人も多いと思うのですが・・・。
仕方がないですね。

トライアル版考えてみます。
有難うございました。

お礼日時:2003/12/04 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!