プロが教えるわが家の防犯対策術!

google検索で『無料エロ動画』と検索したら無料エロ動画というのがあったのでそれをクリックしました。
そして、動画を選んでクリックし、18歳以上を選んで次へを押したら何かがインストールされ、
請求金額や請求方法などがでました。
これはワンクリック詐欺なのでしょうか?
また、僕の個人情報は一切入力していません。
どなたか教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちは



も~うスケベなんだから・・・請求来ちゃう訳。

請求メールは無視してゴミ箱に。
一切、支払っては駄目です。
放置して大丈夫。
メールしか相手は出来ない状態だから。

迷惑メールがウザイならアドレス変更で対応して!
アドレス変更が一番安心な方法ですよ。

もう、クリックしない様に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、詐欺なんですね。安心しました。
もうエロ動画は見ません!(笑)

お礼日時:2011/12/30 21:44

詐欺です。

信じてはいけません。退会方法などを検索したら、ますますドツボにはまっていきます。無視しましょう。
その広告が、起動するたびにデスクトップに現れることがあります。その時は、以下のQ&Aを参照。
http://okwave.jp/qa/q5679309.html
自分の出した質問ですが、自己解決できたので、その時の方法が、ベストアンサーのお礼に詳しく乗っています。
    • good
    • 1

どうせ、詐欺なので、無視して良いのですが


問題は、何をインストールされたかですね

悪意のあるソフトだと、あなたの個人情報が漏れる可能性があるので、しっかりとした
対策をした方がよろしいですね。

無料がよろしければ

tokyo tube
xvideo
xHamster's Free Porn Videos
fc2
で、我慢しておきなさい!!

ただし、そこにも罠があるので、気をつけながら楽しみなさい!!
    • good
    • 2

>そして、動画を選んでクリックし、18歳以上を選んで次へを押したら何かがインストールされ、請求金額や請求方法などがでました。


あなたも落とし穴に落ちましたか。

>これはワンクリック詐欺なのでしょうか?
はい、そうです。

>どなたか教えてください!
上記の他に何を教えて欲しいですか?
あなたは本当に18歳以上なのですか?
でしたら、全てのことに対して「それはあなたが決めることです。」と家政婦のミタは言いました。
あなたに決められないときはパソコンをリカバリして買った時の状態へ戻すと良いでしょう。
    • good
    • 0

ワンクリ詐欺だと思います。



私の知り合いも同じような事がありましたが、二ヶ月くらいで消えたそうです。やっぱり放っておくのが一番かと思います。

自分が思うに、これジャンルは違くとも誰もが陥る事だと思います、なので絶対に騙されて振り込んだりしたら駄目です。私も被害者でまだ解決していませんので・・・頑張ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!