アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に新しいパソコンが導入されて、早速使ってみました。
Windows Messengerが入っていて、プライベートで使っているHotmailのアドレスでサインインしたのはいいのですが・・・・
サインアウトしても、次にパソコンを立ち上げるときに自動的にサインインしてしまうようになりました、

新しいパソコンは共有で使用しているので、困っています。
アドレス自体を削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

OSはWindows XP
MessengerはWindows Messenger4です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、私が悩んだ事と同じであれば・・・・

コントロールパネル内のユーザーアカウントで、メッセを使用したユーザーを選択。
ネットワークパスワードを管理するを選択。
それらしき表示がされているはずなので、それを削除。

わかりにくくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
できました。できました!!
ホントに助かりました。ありがとうございました。

MSNメッセンジャーを使っていますので、Windows Messengerとは若干異なるかもしれませんが、まず、自動的にサインインしないようにするには「ツール」⇒「オプション」⇒「全般」と辿り、「サインイン」のところにあるチェックボックスのチェックを確認して、該当する項目のチェックを外して下さい。

つぎにアドレスを削除したいのでしたら、上記と同じように辿り、「アカウント」タブを開いて、そこのチェックボックスに表示されている「アカウント」&「パスワード」を削除すればOKだと思います。(それか変更から削除できるかもしれません。)

MSNメッセンジャー6.1としての回答ですので、多少違うかもしれませんが、その辺はご了承下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、家ではMSNメッセンジャーを使っておりますので、
MSNメッセンジャーの設定のやり方はわかります。

しかし、Windows Messengerとは違うので質問いたしました。
せっかく教えていただいたのに、すみません。