プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の性欲は、何歳位まで続きますか?
多分個人差があると思いますが、
最近、60歳位の人に迫られました。
僕は、29才です。無理だったので
ヤンワリ断わりましたけど。
そういう経験ありますか?

今度迫られたらどうしようかと思ってます。
女性は何歳でも欲求があるんですか?

A 回答 (2件)

80を過ぎたお婆さんに聞いたところ、


黙って火鉢の灰をかき混ぜていたそうです。

これはつまり「灰になるまで」という
ことなんですって。

お袋に聞いたら殴られました。
    • good
    • 0

>大岡越前守が、母親に、


>「女はいつまで性欲があるのか」
>と尋ねたところ、母親は黙って火鉢の灰をかき回したという話は有名です。

ご参考までに。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=43941
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!