電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
Adobe Readerのダウンロードが出来ません。
ダウンロードの途中に「ドライブが正しくありません::z\」とでてきます。
だけど「インストールが完了しました」と出てきます。
OSはWin xp cドライブの空き容量は9.27GB メモリ 256GB
お願いします。

A 回答 (2件)

::z\ ではなく、:z:\ ではありませんか?


Zドライブというのが存在するのですか?もしそれが、USBフラッシュメモリとか、USB外付けデスクでしたら、取り外してやってみたらどうでしょうか?
ネットワークドライブでしたら、ネットワークドライブを一旦切断して実行してみては。
それでためなら、Web setupではなく、インストールファイルをつぎのFTPサイトからダウンロードして実行します。
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/
それでだめなら、No.1さんのアドバイスにしたがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません。
Z:¥はニフティのネットワークドライブみたいです。
さきほどこのドライブを切断してダウンロードしてみたんですが
結果はおなじでした。

お礼日時:2012/01/03 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!