dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔気の迷いで買ってしまった高額な『おとなのおもちゃ』をヤフーアダルトオークションで売りたいのですが(接触部分ではない機械的なものなので衛生的です)、ヤフーオークションのメインIDで売ってしまうと評価一覧?で他人にばれてしまいそうで・・・

1)なんとか過去にこんなものを売っていたなど削除できる方法はあるのでしょうか?

2)他の方法として二重IDを登録してみようと思ったのですが、ヤフーウォレット登録の関係上、同じ住所で登録ができないようで(何度か試してみたのですが、住所確認のはがきが二回も来ませんでした。)できないようです。二重IDでメインIDと分けて売っている方はいますか?どのようにやるのでしょうか?

3)他の方法としてオークション代行で大人のおもちゃを扱ってくれている業者を探しています。

最悪、他オークションサイトに登録するべきなのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1)IDを削除する以外に方法はありません。



2)Yahoo!ウォレットの登録は同住所でも出来ますよ。
ただYahoo! JAPAN IDごとに違う支払い方法を登録する必要が有るだけ。
つまり現在使用中の口座やクレジットカードだと撥ねられるという訳です。 
別の指定口座か別のクレジットカードで登録しましょう。 
 
■複数のYahoo! JAPAN IDで出品する場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kak … 
 
3)アダルト関係の出品を請け負う、代行業者に心当たりはないです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2)について そうだったんですね。もう一度トライしてみようかなと考えています。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/06 20:09

基本、評価されなければ大丈夫。



商品の性質上、中古は売れないと思うし
敢えて売る必要は無いように思います。
(1000円、2000円程度ではないですか?)
余計なお世話かもしれないけど、心配ならリスクは避けるべきと。


アダルト系が他にもたくさんあるのであれば、
別の銀行口座もしくはカードで認証受ければ、別にIDを取得することが可能です。


パッケージが残っていて、新品同様であれば、
私なら、新年会とかの福引の商品に混ぜてしまうけどね。
(環境と仲間の親密度にもよりますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新年会いい案です(笑)
的確な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 20:12

そんなもん、出品時に評価不要ですと書けばいいじゃないですか。


アダルト関係は基本評価不要という方が多いです。
他人に自分が何を買ったか知られたくないというのは落札者も同じです。
特にアダルトは。

ま、IDが本名でなければ関係ないように思いますが、心配要りません。
もっとも終了期間までは何を出品しているのか丸分かりですが、評価一覧
に残る事は先ず無いとおもいます。

『当方への評価は不要です』と商品説明と取引ナビでの挨拶にも記載して
おきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法が一番楽かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 20:11

絶対に評価をしないように、と落札された方に釘を刺しておけばいいのでは?




評価されなければ貴方がそれを出品した形跡は残りませんので。


ヤフーオークション以外では参加人数も少ないので落札されるかどうかも微妙ですね;


一度つけられた評価はどう足掻いても消したり出来ませんので、どうぞ慎重に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!