プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は富士急ハイランドやディズニーランドに行こうと思っていたのですが、いかんせん寒いので・・・。
東京近辺でみなさんのお勧めの室内テーマパークを教えてください!1日時間がつぶせるかどうか。だいたいいくらくらいかかるかも教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

meitanteiさんがどの様な年代か分かりませんが、多摩のサンリオピューロランドも結構楽しめますよ。


私は、子供連れで行きましたが、大人だけでもかなり楽しめるところだと思いました。
完全、全天候型なので、雨が降ろうが、雪が降ろうが、雷が鳴ろうが大丈夫!
パスポートを購入すれば、一人5000円もあれば、十分に遊べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございました!すみません。。。自分の年言い忘れていましたが私は21です。ピューロランドはちょっと遠いかな という理由で今まで入ったことがなかったのですが、これを機会に入ってみようかと思います☆

お礼日時:2003/12/05 16:42

こんにちは。



ナムコ・ナンジャタウンなんていかがですか?
池袋サンシャインシティ内にある室内テーマパークです。
確か、今は餃子スタジアムを開催していると思います。
全国のおいしい餃子を食べることができますよ。
ナンジャタウンの1日券は、大人が3900円です。
入園のみなら300円です。

また、サンシャイン内には水族館や博物館もあります。
もちろん、ショッピングもできますし
季節ごとのイベントをやっていることがあるので
ナンジャタウンで1日時間をつぶせなくても
サンシャインをまわっていると
けっこう時間が経ってしまいますよ。

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ナンジャタウンという手もありましたね!池袋の地下街とかすごいですよね~。迷っちゃうくらい広いです!!サンシャインは実はちゃんと行ったことがないので・・・なんでもあるんですね~。
どうもありがとうございました!♪

お礼日時:2003/12/05 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事