あなたの習慣について教えてください!!

わからない点が2点あります。是非ご教授下さい。

昨日、車に2DINのインダッシュのDVDプレイヤーをつけました。
以前もついていましたが、新しいものへということで。
ところが、以前のときとは違う点があって困っています。

(1)DVDを外部出力端子からリアモニターに出力している時に、リバースに入れバックカメラを作動させると、リアモニターのDVD映像が無信号となり映らなくなる。

(2)外部入力で地デジを入れているのですが、その映像を外部出力すること(リアモニターにデッキを通して)が出来ない。

以前は、デッキへRCAで外部入力した地デジもリアモニターに移っていました。
また、DVD再生時にバック信号が入ると、フロントのデッキモニターのみ、バックカメラの映像で、リアモニターはDVD映像でした。

これを解決させたいのですが・・・。安価な海外製なのでサポートは話になりませんでした。次回からは国産を買いたいと思っています。

私の技術的な問題でしょうか?それとも、デッキ側の機能の問題でしょうか?
詳しい方がいましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

2)ですが、家電の次元で申しますと、これで正常となります。



以前のモデルは古くて「映ってしまっていた」、
しかし、
ヘッドのデッキが新しくなったので、このようになったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!