プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度24歳になる彼氏にアクセサリーをプレゼントしたいなとかんがえてます。
予算は一応1万5千円で考えております。

男の方にアクセをプレゼントするのは初めてで年も5つ離れているのでブランド等がよくわかりません。
一応、自分で調べて選んでみたのですがなんだかすごく不安でこれでいいのか?と思ってしまい決まらず、皆さんの意見をいただけたらと思い質問させていただきました!

画像を見て、どれが良いか 又は これはダメ、幼稚すぎる。 というのうを教えてください。

ご協力していただけたら幸いです。よろしくおねがいします。

(画像:上段 左から)
(1)ポールスミス (2)ポールスミス (3)ポールスミス

(画像:下段 左から)
(4)ローリーロドキン (5)D&G

「24歳の男性にアクセサリーのプレゼント」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



お会いしていないので難しいですが
無難なのは上段一番右側の
シンプルなものだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/01/09 21:13

彼氏がどんな人かもわからないのに、アクセサリーのどれがいいですかといわれても難しいです



私は個人的にネックレスをする男の人は好きではないです

私だったら素敵なキーホルダーにします
いつも身につけてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的な意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/01/09 21:14

私の場合ですが・・・


アクセサリーをたくさんつけるタイプではないので、本当に気にいったものしか買いません
貰った場合にも気に入らないものだと、相手の前でだけつけます

よほどこだわりのなさそうな方なら大丈夫でしょうが、相手の好きなアクセサリーのブランドも分からないのに、プレゼントは難しくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセはつけてる時あるんですが、ブランドにはこだわりないようなので・・・

24歳がつけていてもおかしくないか質問したかっただけなので

お礼日時:2012/01/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!