アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボタンが奥へ入ったままで点灯出来なくて使えません。
奥のところで引っかかっているのかと指やボールペンでいじりましたが
奥へ入るばかりで困りました。

写真を撮りましたので見て下さい。

メーカーはBenQ
製品はsenseye+photo

「液晶モニターの電源ボタン」の質問画像

A 回答 (2件)

奥へ入るばかりで…>


おそらく、スイッチを固定している部分や基板を固定している所が緩んでいるとか割れているとか、固定出来ない状態になっているのでしょう。分解してみれば、直せるかどうかは別として原因は分かると思います。自分で無理なら修理に出すしかないので、自身がなければ最初から修理に出しましょう。余計な出費が掛かる可能性もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分前にボタンが傾きおかしいなと思っていたところでした。

まずは皆さんのご意見を聞いてから。

有り難うございました。

お礼日時:2012/01/10 12:30

絶対うまくいく保証はないですが


ボールペン等の先に粘着テープを粘着面が表面になるように貼って
トリモチみたいにして
スイッチをいじって見て下さい。(だめだったらすいません)

分解はお勧めしません。
持ち込み修理可能なパソコンショップに頼むのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。

takafiroさんの言われるそんなふうにも考えたのですが。

お礼日時:2012/01/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!