アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。三島から御殿場のアウトレットまで行きたいのですが、日曜日の日中ですと、一般道で何分位かかるかご存知でしょうか・・・?宜しく御願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

現地付近まではNo.1の方が


おっしゃるくらいでつくことはできると思いますが、
(もう世間一般ではボーナスでたのかな?)
そうなるとX'mas&年末間近ということもあり
かなり混雑するのでは?
最近はあまりそちら方面に行かないので
なんともいえませんが
日大の道をあがって246バイパスに出ますか?
あるいは東山湖辺りに出る道ですか?
東名沿いの道も大混雑しますが
246バイパスからだと138号線(だったかな?)のあたりも
かなり並んでますよね。
東山湖近りに出る道の方がまだマシだったような・・・

違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!東京在住なのですが、両親が三島に用事があるというので便乗して三島から一人でナビ頼りで行こうと思ってました。なのでどの道で行くか土地感が全くなく・・・。けっこう遠い上に、年末間近という事で混雑してますか!?時間があったら頑張って行ってみようと思います。どうも有り難うございました♪

お礼日時:2003/12/07 21:41

三島のどこからにもよりますが、


駅前からなら35-40分ぐらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪30以上かかるんですか・・・!関東在住の上あまり運転をしないので地図を見てもイマイチどれくらいか分らなかったのですがけっこう遠いんですね。時間がありましたら頑張って行ってこようと思います。どうも有り難う御座いました★

お礼日時:2003/12/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!