プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前、結婚も考えていた彼女を交通事故で亡くしました。
それ以来、本気で女性を好きになれず未だに独身です。

どうすればいいでしょうか?
教えて下さい。

「死別した彼女が忘れられません。どうすれば」の質問画像

A 回答 (4件)

 私も女房殿を癌で亡くしています。

忘れることは出来ません。

 しかし、無理にも忘れて新しい人生を歩き出すことです。それが亡くなってしまった『彼女』さんへの最善の供養と思います。

 もう、忘れてあげましょう。新しい人生で出会うであろう女性のためにも忘れましょう。

 ひとりぼんやりと空なんかを眺めている時にふと思い出し涙するかもしれません。それも“供養”と思いましょう。『彼女』さんが貴方の逞しい人生を見て、喜んで流している“嬉し涙”なのです。
    • good
    • 4

私も、、その思いはわかります。


浜崎、あゆみは歌います、忘れなくてもいい、
思い出さなければいいのだと、わかるかな?。
    • good
    • 0

何かに打ち込み、それが真剣味を増せば悪い意味で引きずる事はないでしょう。


    • good
    • 1

忘れる必要はありません。


が、その人と比べるのを止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています