電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のスパに、ひどい妻の特集があって、そのなかに、奥さんがやらせてくれないてのが上位にあったことに驚いたのですが、僕からすると、男が妻とやりたくなくなるってのが大半かと思ってたのですが、皆さんどうですか?

A 回答 (3件)

私も質問者様と同じ考えです。

おそらく実際はそうなんじゃないですかね?


ここでも、セックスレスで悩む女性の相談ならちらほら見かけますが男性となると・・・?ですね。


そのスパの特集なら私も見ましたが、あの手の情報の信憑性はいかほどのものかと思います。現代の情報社会を生きていく我々にはメディアリテラシーが欠かせませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
男の場合、子供さえできれば奥さんとしなくてもあまり困らないですしね。
SPAにクレームいれなきゃ。笑

お礼日時:2012/01/16 10:26

新婚のときはしょっちゅうするのかと(^^;


妻ってのは結婚しているという油断と子育てという重労働によって月日を重ねるごとに衰えていくものです。
一般論ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻はそうなんですか!
それだと有難いです。
僕の場合、新婚どころか10回でもすれば飽きてしまって。
ルート営業よりは新規営業向きのようです。笑

お礼日時:2012/01/16 10:25

私も同感です。

家内とはもう15年、性生活がありません。他の魅力的な女性には強い性欲がありますが、生物として当然と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
男はハンターですからね~

お礼日時:2012/01/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!