電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン初心者ですごく困っています。
IEを使ってインターネットをしていたのですが、今日いきなり日刊スポーツに入れなくなりました。そのサイトだけ入ろうとしたらダウンロードマネージャーが動き出してダウンロードされます。この前まではそんなことはなかったのですが。

分かりにくい文章だとは思いますが分かる方いらっしゃいましたらどんなことでもいいのでアドバイスをお願いします。OS×をしようしています。ちなみにSafariから入ろうとしても同じことが起きました。
夜10時以降に捕捉があればしますのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IEやSafariの初期設定を捨ててもダメですか??


それでもだめならキャッシュのクリアしてみてください。

IEなら環境設定から詳細設定を選びキャッシュを空にしてあげて下さい。
SafariならメニューバーのSafariをクリックしてキャッシュを空にするでokです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっとできました!これで解決です。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/08 16:57

自分の環境(OSX10.2.8)ではIEもsafariもどちらもOKでしたね、


ShockwaveやFlashPlayerを最新版にしてみるとか、
初期設定ファイルを削除してみるとか。
IEの場合

http://twt.s15.xrea.com/MacIETips/preferencesfil …

safariならホーム>ライブラリ>プレファレンス>com.apple.Safari.plist
を捨ててみるとか、
メニューバー>Safari>Safariをリセットやキャッシュをクリアなど、

またシステムキャッシュをクリアしてみるのも、
専用ツール(個別にクリアもできますが説明が面倒なので)。

http://www.northernsoftworks.com/jaguarcacheclea …

参考URL:http://twt.s15.xrea.com/MacIETips/preferencesfil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろ参考にさせていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/12/08 16:58

 こちらを参考にしてください。



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/tef_tef/trouble …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

参考にさせていただきました。
ありがとうございましたm( )m

お礼日時:2003/12/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!