dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトで毎日回答されている方々は、なぜ何のためにどのような理由で毎日毎日来る日も来る日も回答するのですか?

A 回答 (15件中11~15件)

最近は、日記代わりでしょうかね?



簡単なアンケートに回答するのが楽しいですよ。

回答者を馬鹿にする人を探すのも覚えました。(^^;)
質問者と同じ依存の成りかけでしょうか?

不安です。(T!T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日記ですかー

お礼日時:2012/01/16 20:30

あ!耳切られてないドーベルマンだ!(^^)



1問30秒で済む頭の体操気分で回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いっしょ。

お礼日時:2012/01/16 20:29

ほぼ…病気…ボソッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く癒されますように。

お礼日時:2012/01/16 20:28

こんばんは!


ここが好きだからです。
テレビも好きではないし、他のサイトは興味ないし。
『この暇人!』
と思われそうですが、仕事の後の楽しみでここに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この暇人め!

お礼日時:2012/01/16 20:27

 


 暇つぶし
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しわが多いね

お礼日時:2012/01/16 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!