プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトで毎日回答されている方々は、なぜ何のためにどのような理由で毎日毎日来る日も来る日も回答するのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

私も暇つぶしが多いかなぁー。

今なんて100%時間つぶし。
子供がインフルエンザで学校休んだのですが、このインフルが軽度のため、熱もあまりなく、くそ元気なんです。
かといって、外出もできないし。

今、レンタルDVDを見ていますが。勿論、子供が見たかった「アニメ」
私には面白くもなんともありません。
古いタイプのアニメなので、「昔ながらのアニメ(絵)は癒される」としか思えず、超暇です。
本当は、掃除したいのですが、子供がいるとできないし。

で、ネットいじくりまわしています。

いつもは、自分がスレを立てるつもりで来るのですが(毎日ってわけじゃないですが)。つい、他の方の回答(過去の類似スレ)を読んだりしていると解決したりもあり、せっかくログオンしたからと皆さんのスレ読んでいると、つい、あぁーこれなら私回答つけられる!で書き始めるしだいです。

私、だれかのブログやツイッターを読む習慣がないので、ネットはメールと買い物、後は情報収集程度。それが終わって時間が余ると、つい、こちらに来ています。

とはいえ、いじらないときは、1週間、メールチェックのみですね。
今は、ほんと、ただの時間つぶしというか・・・もう一人の子が学校から帰ってくるので、それまでの自由な時間と暇つぶしと・・・そんな感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇なときはアンパンマンに限りますよ!

お礼日時:2012/01/16 21:05

メールチェックした後に、ちょいと覗いて、あ、これ面白そうとはまってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かときめくメールは来ていましたか?

お礼日時:2012/01/16 21:00

暇つぶしです。



それをちゃんと確認してイラついてる方が私には不思議で仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしでしたか

お礼日時:2012/01/16 20:57

世界が少しでも平和になればと思って今日も回答します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおプレジデント

お礼日時:2012/01/16 20:49

毎日毎日来る日も来る日も回答回答回答回答回答回答



65歳♂
簡単です!暇だから?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇なときは走り高跳びに限りますよ!

お礼日時:2012/01/16 20:46

あっ、耳!


可愛い、優しそう。
何で切っちゃうんでしょうかねえ?

毎日毎日来る日も来る日も・・・退屈、暇つぶしかな?
でも、本当はやることたくさんあるんだけど。
なかなか腰が上がらないなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬の耳や尻尾を切るのは愚かな人間です。

お礼日時:2012/01/16 20:40

人によると思います。

冷やかしの人もいれば、真剣に心配している人。私は質問を選ぶ方ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢方がお好きなんですか。

お礼日時:2012/01/16 20:35

最初の頃は「リハビリ7:息抜き2:暇つぶし1」でしたが、



今は「リハビリ2:楽しみ7:息抜き1」になってしまいました。

あまりにも面白くて(^^;


断耳してないドーベルマンって可愛いなぁ・・・・・☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れるなぁ☆

お礼日時:2012/01/16 20:32

 こんばんは。


 このサイトが大好きですし、もう楽しくて楽しくて
 止まりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止まれ!

お礼日時:2012/01/16 20:31

最近は、日記代わりでしょうかね?



簡単なアンケートに回答するのが楽しいですよ。

回答者を馬鹿にする人を探すのも覚えました。(^^;)
質問者と同じ依存の成りかけでしょうか?

不安です。(T!T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日記ですかー

お礼日時:2012/01/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!