dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中191~200件)

カップスープのCMが最悪です。


つけパンだかなんだか知らないけど、食べ方が汚すぎる。
あと、韓国人丸出しの女が口のはじについたのをペロッとしたりしますが、かわいいとでも思ってるんですかね?
単に汚い。あのCMで食欲無くなったことがあります。
あとは金麦ですかね
あれで壇れいさん嫌いになってしまった。

あときらいとかじゃないんですけど、復讐のキスで検索のCM...
前の今夜で検索のCM位の勢いとか、ぶっこみぶりが好きだったので今の落ち着いてしまった感じにはガッカリしてます。
今夜で検索ってのもよかったのにな。
今夜で検索したら、何件出ると思ってるんだwwww
的な突っ込みもできて愉快だったのになあと思います
    • good
    • 9

ガストのCMが嫌いです。

あれほどイライラさせられるCMは無いです。
あまりCMでイライラする事って無かったんですけどね。
本当にうるさくて耳障りでテレビ消したくなります。
あんなの誰がつくったんでしょうね?
    • good
    • 0

金麦


おばさんの変なハイテンションそのもの。

アフラック
お父さんなんかいらない、って子供に言われた?
一生懸命働いてるお父さんに対して何てことを!!母親の責任もあると思いますが。
癌になって、というストーリーのようですが、ちっともいい話とは思えません。
    • good
    • 16

回答を読んでいると、


「人それぞれ、いろんな感じ方があるのだな~」と思いました。
何を快・不快と思うのに正解はないですね。
「自分がいいと思うものを嫌だと感じる人もいるのだな」という感覚が大切と思いました。


私自身は、他の方の回答にもありますが、
ファブリーズのCMが嫌いです。
このCMが流行りだしてから、臭いに対して過敏になりすぎている風潮がありますよね。
自分が芳香剤や柔軟剤などの匂いが苦手なので、
最近においの強い洗剤ばかりになっているのもいやです。

そんなに清潔に保ちたければ、
洗えるものは洗って天日干し!
洗えないものは埃を吸い取って乾燥! 換気!
すればいいんじゃないの~
    • good
    • 5

私にはイラつくCM沢山あります。


*英会話の件ですが本当に聴くだけで良いならその会話内容をCMで流せば良い「電話した方にプレゼン  ト」 個人情報集めに過ぎない。
*「貴方の会社?」奥さんが旦那の勤め先を知らない**NTTファシティ
*なんかおねいちゃんが清原との会話で「何をする会社かわからない」馬鹿いうな。
*どこかの電話会社の白い犬
    • good
    • 4

同じ回答もありますが。


眠眠打破………声がダメ。
ベッキー……洗剤、メガネ、保険?ひまわりが後ろにある感じの。
ソフトバンク………犬のお父さん 理解できない。笑えない。
金麦
 
    • good
    • 3

どうもこんにちは。



珍しく解答ボタンを目にしたので、解答させていただきますね。


イラつくというより主観的に気持ち悪いCMなのですが、

「コクミル」というココアがあるのです。

確か明治の飲み物だったかと。

そのCMが気持ち悪くて。

コップに入っているコクミルに「顔の付いてるスプーン」を

入れてグルグルグルグル・・・・(オエーッ)

もう顔の付いている物を液体に突っ込むセンスが理解できません。

私なら顔の付いていないものにしますかね^^


長々とすみませんでした。では。

    • good
    • 2

無駄に子供を使ってるやつ。


ブームだからって使えば可愛いってもんでもないでしょ!
あとソフトバンクのお父さん犬を真似して、喋らない赤ちゃんに声を当ててる住宅メーカーのCMが下手すぎて観ていてムカつく。
あと、「ばぁ~ちゃんの口癖~」から始まるニンニク卵黄の健康家族のCMがマジで本当嫌い。声がムカつく。
あとはパチンコのABCの青いアフロをかぶった人が出てくるCMも大嫌い。
本当気持ち悪い。
    • good
    • 7

チューリッヒのCMが嫌いです。


オペレーターの女性のしゃくれ&鷲鼻に加え、
耳につきささるダミ声が苦手・・。

CMのなかで、娘のピアノ発表会に行く途中、事故ってしまい
あとで遅れて会場に到着した時の、お父さん役の方の
手の振り方も日本人っぽくない感じ・・・(差別かな)

なんか手を横に振るのじゃなくて、手前にチョイチョイと
動かす感じが違和感たっぷりでした。
    • good
    • 3

最近のでは


ガスト:あの演出や甲高い声がイヤ
ローラ:例の件以降も…
楽天や健康食品:あたかも通行人や素人が偶然を装う演出
    • good
    • 5
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!