dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中151~160件)

結局のところ、あまり印象に残らないです(覚えてない)。

うるさいだけで。
最近のCMは目にも耳のもうるさいのが多くて、辛いです。
    • good
    • 3

ソフトバンクのCMすべて。


パチンコ屋のCMすべて。
    • good
    • 7

そいやっさーって歌ってるCM (消臭力)

    • good
    • 5

今でしょ!のCM

    • good
    • 7

小池栄子さんが出ている化粧水のコマーシャルは


なぜかイラッとしてしまいます。
    • good
    • 2

ACのCMをみてるとむっとします。

    • good
    • 4

ワンダのCM

    • good
    • 0

嫌いなタレントが出てくるCM全般です。

    • good
    • 2

マルハンのCMに出演する、ミスターマルハンの気持ち悪い


ダンスがこの上なく不快。パチンコ系のCMはただでさえ嫌なのに、
特にこのCMを見るとチャンネルを変えてしまいます。
    • good
    • 8

ビアノ売ってちょーだいとかいうやつ。

    • good
    • 9
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!