dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中131~140件)

パチンコ新台入れ替え~ はイラつきます。


旦那を誘惑しないでほしい(涙)
    • good
    • 7

マクドナルドのCMがムカつきます


できれば流さないでほしいと見るたびに思います
    • good
    • 4

最近だとガールフレンド(仮)のCMかな

    • good
    • 3

パチンコのCMはイラつきますね


必要ないと思います
    • good
    • 7

震災のときひたすらACのCMだった頃は嫌気がさしてテレビをつけるのをやめました。

    • good
    • 8

パチンコのCMですかね

    • good
    • 9

フマキラーなどの、殺虫剤のcmです。

食事時にゴキブリなど不快な単語を聞くたびに、その姿、形を連想し、そのときの食事が台無しになります。
    • good
    • 7

マルハンのCMですね。


あれはほんとにイライラきます。
    • good
    • 9

パチンコのCMですね。


時間帯によっては、テレビ東京で永遠に流れてますよね。
    • good
    • 10

金麦のCM。


わたしだけかもしれませんが。。。
    • good
    • 27
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!