dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中241~250件)

質問者様こんにちわ



どこやらの弁護士事務所だったと思いますが
元プロ野球選手の『坂〇英二』のCMです。
『お金が戻ってきたら嬉しくありませんか?』的なセリフもあり
彼の最近の脱税(?)絡みの話題と合わせると
不愉快な思いをするのは私だけでしょうか....。
    • good
    • 2

AKBのCM。

いっつも流れててむかつく
    • good
    • 2

私は携帯電話会社の最近のCMです。


なんかしらないけど巨人の星と女優をコラボさせたり、白い犬や変な外人を起用したり…
最初はまだしもシリーズ化してきて本当にムカつきます。
調子のってんな とか 何を宣伝したいわけ? とか思いますね。
    • good
    • 5

ぽぽぽぽーんですよねw

    • good
    • 1

NTTひかりのCM。



無線LANの説明で、念力じゃ、とかって言ってるヤツ。

全然、おもしろくないのに、あたかも作り手が、

「これ考えたの僕なんだけど、おもしろいでしょ。」

って、思ってる感じがして、すごく嫌だった。

そもそも全然、おもしろくないし。

最近、みないから助かる。
    • good
    • 4

以前からHRKのCMになんかイラッとしていました。


回答を見ていたらコラーゲンゼリーのCMに出ているHRKの岩本社長さんのこと、書いていましたねw
あいしとーとってw私も福岡県民ですが、あんな言い方しないですよ~
あとそれ以上に、スッキリ宣言
山本リンダはまだ良いんですが、その後にでる痩せたおばちゃん。
も~っっスッキリで20代の頃のスカートが履けちゃったって。
スッキリだす(ウ○コ?)サプリメント飲んで20代の頃のスカート履ける30~40代ってどんだけ便秘なんだ??も~そんなの絶対、過剰広告でしょ?!
    • good
    • 0

・グルコサミンのCM


・生理用品のCM(これがOKなら男性に必要なものもCMしていいじゃん?!)
・番宣のCM(テレビつけっ放しにすると、かなりの頻度で流れる。広告収入源枯渇か・・・)
・えなりかずきののど飴のCM
・男性、女性のカツラのCM
・入れ歯のケアのCM
・クリアアサヒのCM

耳に残るCMは嫌です。


そーいえば、、、
「あーぁ、よっちゃんのーぉ、すーるめーいか♪」
見ないなぁ。。。
    • good
    • 4

ドムホルンリンクルの0120-444-444というのがむかつきます。

    • good
    • 0

ワタミの宅食

    • good
    • 2

回答の多さにびっくり。

よほど皆イライラしてるって事ですね><まぁCMなんて番組見てる途中で見たくもないのに入る事が多いので元々ポジション的に嫌われ者なのでしょうか。
僕はそんなにイライラするCMはないですが、他の人の意見の多い和田アキ子のパチンコのCMは人形の顔の表情が違うのでずっと気味が悪いという感じがしていました。
    • good
    • 5
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!