dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中261~270件)

金麦のCM.


あれは
なんだかよくわからないけど
流れるたびに
いらっときます^^;
    • good
    • 4

損保ジャパンのCM



この会社のCMを見ると非常に腹が立ちます、

「言っている事とやっている事が全く合っていない」

それは私自身が損保ジャパンの自動車保険に加入していたにも関わらず
交通事故で被害者となった時、事故直後で病院で治療を受けたが治療費すら出さなかった。

加害者も損保ジャパンであった為、加害者顧客には対応するが
被害者顧客には一切対応しない(用は被害者側への補償金をいかに抑えるかしか考えていないため)

これでCMで顧客満足などとよく言えるものである。

交通事故の加害者顧客は徹底的に守るが、
被害者顧客にはあからさまに無視をし続け精神的ダーメージを与え続ける
そして謝罪の一言もせず「お金で解決します」と言い二束三文の慰謝料しか払わない。

何度も抗議したが全て無視、検察に再捜査をして貰い
加害者が傷害罪になったにも関わらず謝罪なし、
そして交通事故紛争センターで争って、加害者側の過失95%となっても
一切の謝罪なし、これが現実の損保ジャパンの実態です。

人の心を踏みにじる会社です。
    • good
    • 9

皆さん よくこれだけあるものだと 感心させられました!


ところで すみません・・・私イラつくCMってありません
私って 変?なのかな・・・
    • good
    • 0

 ローラが出ているCMがイラつきます。


なんで敬語もできない(幼稚園以下)バカ女がCMに出るのでしょうか。
 私はユニクロも銀だこも絶対に買いません。
    • good
    • 7

パチンコのCMすべて、テレビをあまり見なくなった。

    • good
    • 4

凄い! 100回答超えてますね!



えーっと・・・

No.いくつだかでこの質問に一度回答させていただきました。

まだ締め切ってないのでまた回答させていただきます。


最近、見るたびにイラっ!とするのが、


菅野美穂さんがCMしてる、サントリー角ハイボールのCMで、
「さんま篇」。
↑「さんま」と言っても明石家さんまではなくて、魚のさんまのほうです。


元々、菅野美穂さん好きではないので
角ハイボールのCMが菅野さんになった途端、嫌になりました。

CMの内容としては、
半分に切った右のすだちを、さんまにキューッ(と絞ってかける)。
左のすだちを、ハイボールにキュッ(と絞って入れる)。
客の誰かが、「チューッ」と言って入れる。
それを菅野さんがチッチッチッと人差し指を立てて
「チューッじゃなくて、キュッ」
と言って、目を閉じ口を尖らせます。

ハッキリ言って、その態度が超イラつくーーーーーーっ!!!


以上。
最近のイラつきCMでした。
    • good
    • 1

私は、食べ物のCMで、口に食べ物を入れる時、頭をユラユラとしながら食べる仕草にイラっときます。


かわい子ぶってるのかわかりませんが、ユラユラするのはホントにイラっときます!
    • good
    • 5

JA松下奈緒が出てるヤツ

    • good
    • 2

関根まりの ECCのCM


じいすいずい-し-し-なんとか
海外の大学出てるかどうかしらないが、非常に鬱陶しい!!!!!
    • good
    • 2

すいません、過去に超絶イライラCMありました。



日本のホラー映画のCM(映画タイトルは忘れました。)
そのCMが流れる度に不愉快な音(ガラスを爪で引っかくような音だったか、喉を鳴らすような音だったか)を聞かされ、
さすがにクレームの電話をしなければ収まりがつかないほど、超絶不愉快なCMでした。

電話の着信音とか、玄関のインターホンの音とか紛らわしいCMもイラつきますね。
    • good
    • 2
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!