dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中301~310件)

ウメッシュのCM…。

あれが流れる度に子供が踊りを真似しちゃうんで嫌です。

ぷっちょのCM…。

AKBのチューから、ぷっちょのチューに変わっただけじゃん…とキスは変わらないし…。AKBのチューとぷっちょのチュー、どっちもイラッてきます。
    • 2

携帯会社のcmにいらつきます。

とくにソフトバンク!
ウケを狙おうとしているけど、まっったくおもしろくない。

あと去年、ACのcmがエンドレスで流れまくっていてイヤになりました。
    • 1

マツダのCM

1:女性の声で耳元で囁くような ”マーツだ ”って  メチャ耳障り ! 即CH切り替え
 2:以前、どこのメーカもやってるのに減税セールはマツダだけって感じのCM  即CH切り替え

経営がにっぽんぽくないからかも。日本はバランスとるし、露骨じゃないし。マツダのクルマ自体は嫌いじゃない、むしろレトロっぽく好ましいと思った時期もあるくらい。
    • 1

no,65のpatto1です。

あと芦田愛菜のチキンラーメンのCMです。まず芦田愛菜自体嫌いです。
    • 3

1、金麦シリーズ全て

2、もうやってないっぽいですが、金麦CMに感化されたようなコンセプトのキリン・濃い味のCM!!
いずれも、いかにも男性目線(疲れてる&奥さんの尻に敷かれてる夫目線)で、
「あこがれの女房像」みたいに見えて、相当キモイです。
リアル嫁としては、そんな嫁いねーよ!とツッコミたくなるし、かなりイタい…。
どっちのCMでも「女優さん可哀想…」と思います。

3、鉄板でアレですが、マルハンのCMですかね~やっぱり。
イライラとは直接関係ないですが、アッコって音程あんまりよくないですよね…。笑

4、芦田愛菜ちゃんが出ているCM
最初のうちは「可愛いいぃぃぃ~~(≧∀≦)」と思ってたんですが、
最近はプロ意識が高いためか、あまりにも計算されているのが見え見えで、
ちょっと引いてしまいます。
周りのオトナが悪いのかもしれませんけどね。

5、アイドル系の印象に残らないCM
AKBとか嵐とか、起用すればいいと思ってる感じが薄っぺらすぎてイヤです。
もっとコテコテにヨゴレな感じで使えば面白いと思うんですが。

6、イライラではなく恐怖なんですが、極度のスーパー恐がりなので、
前触れもなくコワイ映像と音でびびらせてくるホラー映画全般のCMはかなり苦手です。
予告音とかあれば目も耳もサッと塞ぐことができるのに!

今思いついたのだけでもこんだけあるので、きっともっとあると思います。笑
    • 4

沖縄限定だとは思いますがあいうえお不動産のCM。

曲もだけど店長?の顔のアップ・・・暑苦しいというか・・・むさくるしいんですよ・・・
    • 0

どちらも現在放送中かわかりませんが、ごく最近まで見かけていました・・・

・NO.29の続編、シエンタか何かのクルマのCM。前編に引き続き、変なモノマネとバックに流れる元歌のお姉さんの替え歌が生理的に受け付けず、それを見たために一日中倦怠感に苦しめられた日もあった。特記事項として、替え歌がドラゴンボールのOP名曲「魔訶不思議アドベンチャー」であることも、圧倒的な不快感の要因である。始まった瞬間に即チャンネルを換え、安全を考慮して1分間はチャンネルを戻さない。

・スパムポークランチョンミートのCM。おそらくガキが歌っているであろう「好きにして好きにして煮るなり焼くなり好きにして・・・・」という歌が耳について離れない。おかげで夢に出てきたことがある。この投稿作業のおかげで数日振りに思い出したため、今夜あたり、うなされるかも知れない・・・・

もし今夜あたり「好きにして・・・」でうなされた場合、ここへ投稿したことを心より後悔させていただきます。
    • 0

「ベッキー」=特別賞イラつくやつ。

「関根まり」=ますます賞イラつく海外出のくだらないタレント。「いえさこ?等の元お笑いタレント」=超イラツクでしょう!!!
青いギョロメ目の不愉快な、タレント達から一番嫌われている「ベッキー」、どうでもいいのに出ている「関根まり」、全くつまらない元お笑いタレ。
これら企業の商品は絶対購入しません!!!。
    • 2

アッコのパチンコのCMはもうすでにたくさんのご意見がでてますが、リーブ21のCMは?  ワタシはこれを聞く度に音程大丈夫?って思います。

この人って歌唱力が評判だった歌手だけど最近ヘタになったみたいで高い声が出きらずにイラっとします。  この人のファンっているんだろうか。   ぐるぐるぐるぐるグルコサミンも嫌い。  ウィルコムのどん引きCM、見てるこっちがどん引きだよ。
    • 5
この回答へのお礼

遅れてすいません!!!!!!!

自分も歌のCMとか時々いらってくる奴結構あります…

回答者様が言ったなかでウィルコムのCMはほんとこっちがどん引きです!!

回答ありがとうございます!

イラつくっていうより嫌いなcmです。

ak。48のCMです。全部嫌いですけどその中でぶっちょのCMです
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすいません!!!!

あれは放送禁止になりましたよね…そりゃあんなCMそうなりますよね…

自分もAKBのCMはきらいです!

回答ありがとうございます!

←前の回答 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 次の回答→