dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中251~260件)

ソイカラ?でしたっけ。

KARAが出演している。
あれがダメですね。イライラしてしまいます。

一本満足の草なぎ剛も、気持ち悪いです。
    • good
    • 2

蟻さんマークの引越し社が大嫌い 「ねっ(ハード)」とか気持ち悪いよ~ あと保険会社で画面が2分割されてて2人で声がずれてくやつ 消

音ボタン連打してますw
    • good
    • 0

回答すごいですねw



私はですね

一本満足のやつ  嫌いです(´・ω・`)
    • good
    • 1

ずいぶ大好評(?)のスレですね!


それだけ、普段から流れてるCMに不快感を持ってる方が多いということなんでしょうか・・・

最近イラッと来たCMは、(なぜかどなたも書かれていないのが不思議なんですが)コラーゲンゼリーのCMで、思い切り整形&厚塗りした、年相応にしか見えない岩本某というおばはんが、モデル気取りで立居ふるまっている様子。

しかも、聞いたこともないような変なインチキ九州弁!
まず(「愛しとっと」は言うけど)「愛しとーと」なんて言わないし、「ばってんくさ」とか昭和かよと思ってしまいましたA(-.-;

全体的に昭和40~50年代くらいのバタくささ満点。
単に自分の言いたいセリフを並べただけの支離滅裂さで、商品の説得力もなかったですねー

周りは誰も止めなかったのかしら???
    • good
    • 3

今和田アキコがやってる


Weneed楽しい
ってやついらっときます
    • good
    • 4

なかなか面白い質問ですね!!



前から思っていたのが、
ドコモ家族セット割のCM。
「トゥギャザー、トゥギャザー」って曲にあわせ、ドコモダケがふわふわしてるのが妙に気持ち悪い^^;

ただ、不思議なんですが、
最近のクロッシィスマホ割で、ドコモダケがビュンビュン飛んでるやつは大丈夫です。
    • good
    • 0

117です。



もう1つ書き忘れていました。
グルコサミンのCMにはイラッときます。
「グルグルグルグルコサミン~♪」
フレーズは頭に残るからいいとして、あのおばあさん達がなんかムカつくんだよ。
    • good
    • 3

マルハンのCMは嫌い。


あの和田アキ子の発声がとても不愉快過ぎて馴染めない。
あれ確か、7のチカラだっけ?少し前のCMだけど。
    • good
    • 4

アイフル?



バナナマンさんといとうあさこさんが出ています。
むりやり『ほっ』と言わせる演出がおかしい。
    • good
    • 4

まだ良いかな。


ボーノっていうチーズのCM。
なんか微妙に音楽とダンスのテンポがあってなくて。
最近、TV番組やCMでもアニメやイラストを使うのが
目につく気がするけど、こういうCMこそアニメでやればいいのに。
    • good
    • 0
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!