dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中291~300件)

今一番「うざい」「いらつく」のは


電話でやり取りしてるCM!
「健康食品」と「保険会社」
すごく白々しくて
鬱陶しい
    • good
    • 5

嫌いなタレントのCMは目にしたくないし苛々するね。


スポンサーを覚えないんだけど、山口のビールと食べ物・スギとか云う人の。
もっと沢山居るんだけど思い出せない。

最近見掛けなくなったがエネオスのゴリラ。
ちょっと前によく流れていた車のCMで親子でゴリラの顔をする。
バナ何とかの水で流れる歌が下手で耳障り。
消費者金融のはどれも嫌い。
ん~、思い出せん・・・
    • good
    • 2

ぷっちょのCM ですかね…あと、有名人のネームバリューを売りにしよう、みたいなのは全般に。

まぁ、TV番組自体にあまり魅力を感じず、そんなにみないのですが。
    • good
    • 0

 


 ありますよね、ドラマの山場でCMって。僕も嫌です。

 中には笑うに笑えないCMも有りましたが・・・

 某ローカルCMに「焼けゆうかね?」「焼けゆうよ。」というカマボコ屋さんのCM

 その何年か後に本当に火事で建屋は灰になってしまった。

 そのときの店主は燃える建屋を見ながら「焼けゆうよ。」と応えたのだろうか・・・

 これは「実話」です。

 
    • good
    • 0

こうして、皆さんがイラつくCMってさまざまで


たくさんあるんだなぁ、と感じます。

私は皆さんがイラつくCMすべてにイラつきます。
つまりCMそのものにイラつくっていうことになります。

ただ、一点だけイラつかずクスッと笑ってしまうCMがありました。。
レストラン(もしくはカフェ)でウェイトレスに投げキッスされ、寅さん風の外人が
それを返すと、じつは後ろの若いイケメンにしていて、子供が高笑いしてバカにするやつです。

最近ではあれは笑えましたね。
だけどなんのCMだか知りません。

最近のCMには確かにイラつきますが、CMだけにイラついてるのではなく
番組の流れを中断することに嫌悪感を感じている様な気がします。
CM前にクライマックスに至る場面を流してCM、CM明けにはまた先ほど見た
ところから始まるものが多すぎます。

番組の流れとCMの入れ方にイラつくことがほとんどです。したがって
CMそのものにもイラつくのだと思います。
    • good
    • 2

やっぱりこれでしょ。


澤穂希のやつ…
聴いててなんかムズムズしてきそうな感じで、よく本人はOKしたなって思います。

参考URL:http://kyokutan.jp/music.php?dataId=28795
    • good
    • 2

すごい回答数ですね。


目指せ100でしょうか!?
私もちょこっと参加させて下さい。

最近大っ嫌いなのが「JINRO まっこり」のCM。

女の子達が『今日もなんとかなるまっこり』とか歌ってると、気色悪いじいさんが出てきて『ちょわちょわ~』とか言い出すヤツ。

誰!?このじいさん(怒)
何なん!?ちょわちょわって(怒)

これが流れると、なんだか恥ずかしいような、気色悪いような…寒気がするんです。
息子達も同意見。
「きしょい!イラつく!!」って言ってますね。
    • good
    • 3

自動車のエコカー減税のやつ。


会社で安くしてるわけじゃねーだろー、て感じ。
    • good
    • 2

健康食品


「グルコサミン」「アオジル」「セサミン」....
金持ちで悠々自適の高齢者向け食品CM
いい加減にしろ。
    • good
    • 5

JALで嵐がUFOに乗るやつ。

「臭い。うるさい」だの意味が
わかりません。頑張って経営再建したのに、あんな低脳な
CMをやっては会社のセンスが疑われます。

ソフトバンクは初期の時点から不愉快で面白くないです。
商品と全く関係のない映像と台詞を流して、よくあんな
CMがまかり通るな、と思うんです。
社長は斬新な考え方を新しいことに取り組んでいるだけに残念~!

HISの「マッチです」ってやつ。なんだそれ?
時間と経費の無駄。

アリさんマークの引越社、AKB使えばいいってもんじゃないだろ。
そんなんじゃサカイに勝てないぞ、グレープフルーツ以下。
    • good
    • 4
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!