dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中281~290件)

ぷっちょのCMです。

いつの頃からか、ぷっちょの顔、目と口がグミになりましたよね。以前は普通に顔が描かれていたのに、顔のパーツがグミになった途端なんか気持ち悪くて。
あとAKBメンバーがぷっちょになったやつ。ぷっちょに髪の毛があるなんて、なんか不潔です…。

嵐のグリーンラベルのCMも嫌いです。嵐が悪いわけではなく、無駄な長さと無理矢理グリーンラベるに持っていこうとするところが何とも言えずいらっときますね。
    • 1

パチンコ。

パチンコ店CM全部嫌いです。
しつこいんで。

あとは
借金会社、通販とか。
長いっすよ!!
    • 6

タケモトピアノのCM。

ピアノ不要になって使わない人なら利用するかも知れないけれど、

日本の二代名器のYやKメーカーのピアノも、買う時3~50万もしたものが、たった1万円、とかでしか引き取ってもらえないです。あげるようなもの。
おそらく 先進途上国に販売するのが目的なのか?

ピアノ愛する人なら、買換えの時にはメーカーさんは 新規購入してもらえるように、使い込んだピアノを高めにひきとってくれるのが常識ですし、たくさん維持費かけてきているのに、そんなんじゃ、ピアノ必要としている人にあげた方がいいと、絶対使わないと思ってしまいました。

毎日練習している人だって、休憩することもある。
住宅事情のため まだ高い消音システムの普及がなかった時から アコースティックに取り付けて練習重ねて来た人もたくさんいます。
親の形見となった大切なピアノである人もいるかと。

そういう時にかぎって、このCMの 軽々しいバカにしたような歌 が流されるので、イラッ!!!ときます。

『ピアノ売ってちょ~だ~いっっっ』と。

おまえなどに絶対売ってやんなーい!!と思ってしまいます。
    • 3

剛力彩芽の出るCMが、、、と書いている回答者さんいましたが、同感です。

上戸さんの真似? 同じ顔系のタレントさん出しても 人気出ないというネットの書き込みたくさんみました。

つまりバックの権力者争いで、上戸さんも剛力さんも たいして美人じゃないのにコマにされて利用されているだけ、というのが まざまざと 表に出してしまう夢のないCMにイラつきます。

しつこい系、うんざり系、自己顕示欲強すぎ、この人たちのCM商品絶対買わない!!
となると思うんですけど、、、

ちなみに、同じしつこくても、剛力さん、上戸さんはチャンネル変えられても、このタレントさんなら、どんどん出て!!!
正当派美人、かわいらしいのでOKという控えめ日本の奥義心得ているプロデュースのタレントさんもいます。

武井咲ちゃんは許されまーす。だって 本当にかわいいもん。
上野樹里ちゃんとか、玉木宏くんとか、本当にいいものはいい、という実力派で、しつこく売って記憶させようなんてことしなくても、人の心にきちんと残る演技で正々堂々と勝負している人たちです。
    • 1

「すき屋の朝すき♪」ってヤツが今一番イラっときます。

すき屋は好きですけどね。w

特にそのcmの最後の声がイラっとくる~~~><
    • 0

ドコモのCM。

ソフトバンクに対抗してか10人家族ならこんなにお得ってやつ。10人もいるかっていう感じ。
    • 2

第一生命とか保険会社のCMですかね

アニメキャラや女優起用してCMとか…高い保険代払ってるのにおかしくないか?と思ってしまいます
    • 3

どのCMってわけじゃなく、剛力彩芽が出ているとイラつく!

あと小林星蘭の「ゴテアラポー」(最近見なくなったけど)が嫌だ。
    • 3

山口 智 何とかが マーボなす?を食うCM

子供が食っているそばから横取りしてばくばく食う 
こんなCMありますか? ACに通告します。
この商品は絶対に買わないようにJVろJBJKMンB
    • 0

一昔前のCMになってしまいましたが、BREOの「♪あっかんべー あっかんべー」の歌に乗せ、おねぃちゃんが舌を出す映像、サイアクでした(絶対にBREOは買わん! と思いましたもん)。

何だかバカにされているようでしたし、そもそも舌は人に見せつける器官じゃないでしょ。(;-_-)=3
    • 1
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→