dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中271~280件)

1.お笑い芸人が、中途半端にウケ狙いをしているCM。

基本的に寒い。寒い上に何度も放送されるため、寒いを通り越して痛い。

2.父親が犬とか狙いが分かりづらいその場のノリで作ったような意味不明なCM。意味不明なノリの押し売りでキモい。

3.子役を使った子役頼みのCM。子役も旬を過ぎればお払い箱。結果企業イメージダウン。短絡的で頭悪すぎ。

4.JTのような、自分たち良い事してますアピールCM。たばこの悪いイメージの払拭するのに必死なのが見え見え、その上、あなたたちも良い事しましょう的な押しつけ。
    • good
    • 4

私はダウンタウンが出るCMにイラつくというか嫌いで直ぐCHを変えますし彼らの番組も見ません。

又全体的にいえることですが2時間ドラマの場合初めの30分くらいはCMも入りませんがそのあとは10分も立たないうちに3分くらいのCMが次々入るのには辟易します。ですので一旦録画しておいて30分位たってから時差で再生しCMを飛ばしながら見ています。10分位ではCMカットで追いついてしまいますから。
    • good
    • 3

昔から嫌いなのが「コカ・コーラ」のわざとらしいダサイCM。

最近はコーラと同じ路線の「ユニクロ」。そして、極めつけ。NHKの「平清盛」の番宣。
    • good
    • 1

昔のことです



コカコーラのCMで使われた「ときめきのリズム」を聞いて、川村結花さんという素晴らしいザ・アーティストに出会うことができました

>そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
回答ですが
最近はこんなことはまったく無いのでイラつく以前にまったく見ません


  めざせ100回答 !!!
    • good
    • 1

私が最近イラっときたCMは


セイコーマートのホットチキンのCMです。
女の人が最後に唐揚げをパクっと食べる
シーン…なんか、…宣伝よりも引いちゃいます。
    • good
    • 1

上戸彩 の出るCMすべて。


剛力彩芽 の出るCMすべて。
エグザイル の出るCMすべて。
国分太一 の出るCMすべて。番組も。
ソフトバンクの犬CMすべて。

イラつく理由や覚えていない?ことはまずないです。
つまり 視聴者洗脳型、しつっこい出演者とプロデュースのものが嫌い、
という結果がわかりますね。
すべてに裏方がいますから。
こんなに拒絶心理にするくらい、かなりしつこい人が作ってるってことなんでしょう。(笑)

うんざりです。
タレントさんたちは 仕事選ばないと、相手は見えない視聴者に対して なのに現場スタッフのことしか頭にない仕事の選び方してると、仕事なくなる、ってことですかね。
    • good
    • 0

AKBの出ているCM全部ですね。



AKB自体初めから嫌いだし、日頃の行動一つとっても、あいつら本当に何様のつもりでいるのか知りたい!!
    • good
    • 3

私は金麦のCMが我慢出来ないです。


わざとらしさが気持ち悪くて、ざわっーと鳥肌がたちます。
普通にしてたら&近くで見たらびっくりするくらい綺麗なんだと思います、あの女優さん。
でも、あーいうのが男性から見たかわいらしさなのかなと思うと、なんだかがっかりもします。
    • good
    • 5

最近のCMでムカついたのを一つ。



どこかの保険会社の地震保険のCMで、
「皆さんの保険金でどこかの誰が助かります。つまり保険は人助けです」みたいな
ナレーションが入るヤツ。

保険の仕組みは、とっくの昔からそうなのに、今頃「人助け」とか言い出して、
あまりに時勢に便乗した偽善ぶりに、唖然とした。

企画時点で「その言い回し、今の時代にピッタリだね!」とか言っているだろう
オヤジ連中の顔が浮かんで、虫酸が走るわ。

しかし、薄っぺらいCM増えたなぁ…。
CMだけ流れてても楽しい時があったように思うのに。
    • good
    • 4

ここ最近では


相武紗季さんの消費者金融のやつ。

女子社員が会議?ディスカッション?っぽいことしてるんだけど
「もっとお客様の立場になって」
「それいい!」
・・・・・

ああなんて薄っぺらいんだろうって思ってしまいます。
誰でも思いつく発想に、今まで思いつかなかったかのように
肯定する周りのみんな。って言うか
だったら今現在はお客様の立場になってないのか?


女子社員が頑張ってるんだゾ的な感じとか
フムフムな顔で影で聞いてる上司であろう吹越。
恐ろしく軽いセリフ達。

もお!すべてが薄っぺら!
    • good
    • 5
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!