昔、「眠れぬ夜の奇妙な話」という雑誌(現ネムキ)で執筆されていた、せいのこなんさんという漫画家のこと、詳しく知っているかたいらっしゃるでしょうか??とにかくもう一度あの人の作品が見たい!と思ってるのですが、コミックスも絶版のようで・・・。なにか情報を知ってらっしゃる方、解答お願いします!!!

A 回答 (1件)

検索したらありました。

「MOONの呪縛―せいのこなん第一作品集」(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(朝日ソノラマ)が発売されています。(ISBN:4257902019)
(1993年9月の発売で現在、在庫切れみたいです。)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4257902 …

朝日ソノラマのHPでは登録がないようです・・・

取り寄せ可(1~3週間、出版社に在庫なければキャンセル)
(株)ブックワン(bk1)〔東京都文京区大塚〕
http://www.bk1.co.jp/

*検索結果

「せいのこなん」はほとんどヒットなし
「MOONの呪縛」はそれなりにヒットします。
(「MOON」が検索されるからですけど・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!!
ものすごくお礼が遅くなってしまって・・ごめんなさい。
しかしやはり、現在執筆はなさっていないようですね。
検索して頂いて有難うございました。
本当に、お礼が遅くなってしまって・・ごめんなさい!!