電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、さくらのスタンダードプランで独自ドメインを一つもってます。

ここは一つの独自ドメインでサブドメイン20個までつくれるんで一杯の
20個までサイトもってます。

ここより安くできる有料なところってあるでしょうか?

あとレンタルサーバと独自ドメインを取得するサイトって別々のほうが
レンタルサーバ会社が閉鎖とかになった場合だと手間がすくないのでしょうか?

私はサーバも独自ドメインもどっちも、さくらで取得しました

A 回答 (1件)

Minibird年_3,200円


 Hdd容量 30G、Domein 50、Sub 1000、FTP_ID 2<各Domein 1>
http://www.minibird.jp/

Core ServerCORE-A Plan年_5,000円
 Hdd容量 30G、Domein ∞、Sub ∞、FTP_ID ∞
http://www.coreserver.jp/

WAPPYEconomy Plan年_5,250円
 Hdd容量 100G、Domein 5、Sub ∞、FTP_ID 5<各Domein 1>
http://www.wappy.ne.jp/service/index.html

ロケット年_6,300円
 Hdd容量 50G、Domein ∞、Sub ∞、FTP_ID ∞<各Domein 1>
http://rocketnet.jp/

Firebird年_6,300円
 Hdd容量 50G、Domein ∞、Sub 3000、FTP_ID 5
http://www.firebird.jp/

※ある程度の規模の会社なら、別でも、同じでも どちらでも良いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どっちでも大丈夫なんですね。さくらは結構大きいところなんでじゃあ
そのままにしときます。

安いところおおいですねえ~教えてもらったところも検討してみます

お礼日時:2012/01/20 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!