プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学生で付き合っています。
2ヶ月です
私とその彼はふたりとも恥ずかしがり屋なので
なかなか学校で話しません
しかも校舎が違うのでなおさらです
話そうとしても他の友達がいるし・・・
私の校舎から彼の校舎に行くのはだめなんですが
彼から私の校舎へいくのはいいんです
それも移動教室と昼休みと朝と帰りだけです

ある日男友達にお前らって何もしゃべらんでメル友程度
と言われました

でも、一緒に帰ったり遊びに行ったり二人乗りをしたり
結構私的には普通だと思うんですがどうでしょうか??

しかも私の友達で付き合ってる子がいて
4ヶ月なんですけどもうキスまでしてて
いつもしゃべっているんです
だからその男友達に比べられます
本当に嫌です
何かアドバイスをください

A 回答 (1件)

恋愛にはいろいろなカタチがあります。


彼氏さんと質問者さんの関係にについて周りが騒ぐようなことではありません。

まぁ、気にしないことですな。

キスとか一緒にいる時間の長さとかは、ある程度目に見えるしカウントできますけど、心の近さは周りの人間では測れないですからね。
大事なのは、これですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

でもやっぱり男友達にそういわれると何も返せなくなるし
気まずいです

でも他と自分達は違うと思って頑張ります!!!!
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!