【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

都心から離れて、田舎暮らしをしている芸能人・有名人ってどんな人がいますか?

A 回答 (17件中1~10件)

八ヶ岳山麓の 柳生 博さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
柳生さんはレストラン経営してるんですね。

お礼日時:2003/12/09 15:18

高木美保さんも田舎で農業に励んでらっしゃいますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、田舎暮らしのコラムを書いてらっしゃいますね。
http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/miho …

お礼日時:2003/12/09 15:23

久保田吾作

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと知らない人ですね。
こち亀?

お礼日時:2003/12/09 15:25

推理小説作家の方だと



内田康夫さん (軽井沢)

西村京太郎さん (湯河原)

が、いらっしゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に参考になりました!
西村京太郎さんは記念館があるだけではなくて住んでらっしゃるんですね。

お礼日時:2003/12/09 15:28

 島田伸助も田舎に住んでいると言っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何地方かはわかりませんでしたが、そのようですね。

お礼日時:2003/12/09 15:37

南こうせつ さん


(田舎じゃないと思いますが)勝野洋さん
橋田寿賀子さん(新幹線で出てくるといってた)
ミスチルの桜井さん(東北のほうにいえを建てた)
田中義剛さん
松山千春さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南こうせつさんは大分なんですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/12/09 15:40

フォークの神様「岡林信康」さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは調べてもわからなかったですね。
どこに住んでるんだろう、、。田舎暮らし似合いそう。

お礼日時:2003/12/09 15:55

宮川大介花子さんは奈良の山奥に家を建ててます。


いや、実際住んでるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご夫婦の例ははじめてですね。

お礼日時:2003/12/09 16:42

 エッセイストで画家の「玉村豊男」さんがいますね。


 信州で「ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー」という本格的な農業をされています。

http://www.villadest.com/

参考URL:http://www.villadest.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
農園主をなさってるんですね。リンク、参考になりました。

お礼日時:2003/12/09 16:44

確か あのねのね の清水国明さんも田舎暮らしだったとおもいます



清水国明さんが主催されてる「田舎暮らしの会」のURLです
http://www.bnl.co.jp/

参考URL:http://www.bnl.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オートバイのレスキュー組織とか日本釣り環境保全連盟とか、ほかにもいろいろやってらっしゃるようですね。参考になりました。

お礼日時:2003/12/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A