dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は同じ会社に好きな人がいます。
身体の関係を持ちましたが、告白したものの返事はもらえず彼は私の事を性欲処理の相手としか思っていませんでした。
それでも彼と会いたくて、割り切ったふりをして身体の関係を続けていました。

彼に彼女が出来て音信不通になり一度関係が終わりましたが、半年ほど経って彼女と別れた彼から再び連絡があり関係が再開されました。
彼女と別れても、彼は私と付き合う事はなく別の女の人を追いかけてばかりいます。
(同僚から聞いて知ったのであり彼から聞いたのではありません。ちなみに、私と彼の関係は会社の誰も知りません。)

彼はすごくイケメンで背も高く、有名企業勤めの出世頭なので会社内外問わず驚くほどモテる人です。

月に一回あるかないかの彼の連絡を待つ事や彼の誠意ない態度に疲れ、彼との関係を絶つことに決めました。

会社で毎日彼と顔を合わせますが、会社でどういう風に振る舞えば彼は少しは私の存在を気にするでしょうか。

一度、挨拶を無視してしまった事はありますが、大人気なかったと反省して今は挨拶はきちんとしています。

私は会社ではすごく明るくて、悩みがなさそうとよく言われます。
彼に音信不通にされた時も明るくしていたし、今現在も明るく振る舞っています。

もう彼と関係を続けるつもりはありません。
ただ、彼が少しでも私の事を気にしてくれたら、今までの辛さが少し晴れるような気がします。

家事を何も出来ないと思われているので、最近は毎日会社にお弁当を作って持っていくなど自分磨きはしています。
最近3キロ太ってしまったのでダイエットしようとも思ってます。

彼は今うまくいきそうな女性がいるらしく、彼から連絡してくる事はないと思いますし、私からも連絡するつもりはありません。

彼は女の人に困る事はないし、私に対して何の感情も持っていないので何も思わない事はわかっています。それでも、少しでも私の存在が無くなって残念と思ってもらうにはどうしたらいいかアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

何をしようとその男性が「残念だ」なんて思いません



他にも沢山同じような女性がいますからね

その他一人が減っただけで、直ぐ補充します

ちなみに…
見返すための行動を「自分磨き」とは言いません

女性は外見・容姿を美しくすることはもちろんですが、中身が変わるようなことをしない限り「自分磨き」とは言わないと思います

厳しいようですが、貴女も全て解っていながら彼と同じ土俵に乗っていたわけですから、仕返しみたいなことを考えるより早く違う世界に進まれた方が良いと思います

頑張って♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。
確かに、他に何人も遊び相手や彼女がいるのに一人減った位で何とも思わないですよね。

同じ土俵に乗ってしまった私が馬鹿だったことを反省して彼を恨んだりすることは止めます。

悲しい気持ちになった分、人に優しく思いやりを持ちたいと思います。

お礼日時:2012/01/27 17:47

>少しでも私の存在が無くなって残念と思ってもらうにはどうしたらいいかアドバイスいただけたら嬉しいです。



男が結婚したいと思うのは相手の女性を他の男に抱かせたくないという
独占欲のなせる技です。
 そればかりでは有りませんが大きな項目に違いは有りません。

 貴女が彼の性欲処理の道具となったとき彼にとって貴女との
セックスが物足りなかったのでしょう。  

 たまに又彼と付き合って現カノと比較させて見るのも良いでしょう。
貴女とのセックスが何倍もいいと感じれば彼も今の彼女に対する愛情は
薄れるでしょう。

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
彼は私とのSEXに飽きてしまったのかもしれません。

まず、私は顔もスタイルの良くないので見た目重視の彼にとって満足できるものではなかったと思います。


彼ともう関係を持つつもりはありません。

彼に幸せになってほしいとは言えるような心の広さはありませんが、恨んだり彼の事ばかり気にするのはやめたいと思います。

お礼日時:2012/01/28 18:22

彼にとってはあなたに限らず、女は“性欲処理の対象”なのかも知れませんね。

あまり女性と真剣に付き合わないようにしてるのでしょう。

相談者も最初のきっかけがまずかったかも知れませんね。気持ちの確認もしないままセックスし、その後も割り切ったふりしてそういう関係を続けたのなら、セフレと思われてもしかたがないと思います。

あなたが真剣に悩むぐらいの、価値のあるイイ男とは思えませんので、忘れちゃった方がいいと思いますよ。

彼との関係を絶つことに決めたというわりには、振り向いてほしい光線が出てますが、そんな女関係が派手な男に振り向いてもらえなくてもいいじゃないですか?諦めたと言いつつも、自分が素敵になったら彼が真剣に付き合ってくれると思ってますか?彼はあきやすいみたいだし、女性と真剣には付き合えない体質だと思いますよ。


そんな男にこだわるよりも、もうちょっとマシな男性を振り向かせる努力をしたほうが、幸せな気分になれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに確認もせず関係を持ってしまって馬鹿だったと反省してます。

彼に振り向いてほしいのか自分でもわかりません。
でも、回答者様がおっしゃるように悩む価値がある男性ではないと思います。

同じ職場でモテる方と関係を持つことが楽しかっただけの気もします。
でも、誰にも言えない関係で疲れてしまいました。

彼と私との関係を唯一彼がバラしたらしい同僚男性は年下で後輩なのに私を見下したような対応をしてくることも辛いです。
(その人は彼を崇拝してる人なので私たちの事を他言しないのは救いです)

同じ職場という事で、彼が気にかけてしまいますが、別の男性にも目を向けてみたいと思います。

お礼日時:2012/01/27 18:03

こんばんは。

酷い男に引っ掛かっちゃいましたね。
大人同士ですから相手だけに責任はありませんが…

>彼はすごくイケメンで背も高く、有名企業勤めの
 出世頭なので会社内外問わず驚くほどモテる人です。

得てしてこういう人は女性不信だったりしますね。
言い寄る女性を「俺の条件に惚れただけだろ」と思いそう。

さて、ちょっと不思議な点があります。

>彼との関係を絶つことに決めました。
>どういう風に振る舞えば彼は少しは私の存在を気にするでしょうか。

質問者様もお気づきのようですが、矛盾してますよね。
逆です。彼の存在を気にしていては想いは絶てません。
彼を他の人と同じように扱う事です。挨拶はしても私語はしない。

>少しでも私の存在が無くなって残念と思ってもらうにはどうしたら

質問者様が素敵な男性と幸せになる事でしょうか。月並みですが。
幸せな女性は自然と美しくなるし、見ていて眩しいです。
お料理などの自分磨きは、彼に見せるためではなく、次の誰かの為に。
質問者様に素敵な男性が現れますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性不信というか彼は女性のことを下に見ているような所がありました。

そうですよね。
矛盾してますよね…。
気にしないようにと思ってもどうしても意識してしまいます。

もともと会社では話した事がほとんどないので、これからも挨拶だけして変に意識しないようにしたいと思います。
若手だけの飲み会が毎月あるんですが、それも彼は毎回出席してるので、私は欠席しようと思います。

彼との関係があった一年の間に、結婚を前提にお付き合いを申し込んでくれた男性もいました。
誠実な方で、「待っている」とも言ってくださりました。

彼の事しか考えられずにお断りしてしまいましたが、今後は別の男性にも目を向けていきたいと思います。

お礼日時:2012/01/26 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A