dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”Non-Circumvent/ No Analysis document”の意味を教えてください。

A 回答 (3件)

例えば投資、取引等に関する有益な情報を書面や資料 ("analysis document") として提供する際、その提供者と受取人との間で交わされる機密保持契約の類が、"non-disclosure, non-circumvent agreement" で、外部や第三者にこうした情報が洩れないよう取り計らう目的があります。

従って、" 契約なし / 資料なし" の意味は、 "秘密を守らないなら(機密保持契約を結ばないなら) / 書類はわたしませんよ" などと読むことができます。一般的な、"No A / No B" ("A"を渡さないなら "B" はないと思え) という対の表現でしょう。
    • 0

秘密保持契約書では。

すなわち、non-disclosure, confidentialty agreementに類似する。前後の文脈が不明ですが。
    • 0

何かの回答文書でしょうかね。

「回避策なし/分析資料なし」ですかね、

回避不能だとはわかっても、分析できていない状況に
あるんでしょうか。
    • 0