電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日…エロ本、AV…バレました。。

でも親は「まぁ男の子やからなぁ(笑)あんまりお金かけんといてな友達に借り!(笑)」

というノリでした。。
でも友達にいたっては家族会議で全部捨てられたのこと…

男の人なら一度はあると思われるこのイベント皆さんはどんな風になりましたか?

A 回答 (5件)

バレたことない・・・はず。

こちらとしてはバレていないと思っている。実際に何も言われた事ないし、隠し場所も見つかってはいなかった。(自分以外が手に取れば、分かるように細工していた。)
ただ、今思えば分かってて知らないフリしてくれてたのかなと思っている。だって、ゴミ箱のティッシュの量は明らかに不自然だったからww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごいですね(笑)
そうゆう細工できるんですか!気になりますね(笑)

ティッシュは捨てるところ困りますね…特にトイレは…駄目ですよね

お礼日時:2012/01/29 05:25

息子がダウンロードしたH動画が私のコンピューターのデスクトップに置いたままで、うっかり開けてしまいました。



ウフンアハン言ってるのに、電話はかかって来るし、何かまずいタイミングです。

帰宅した息子に、自分の物はちゃんと整理してしまう事、と厳しく申し送りました。

それからは、宅配便や小包が息子宛に届く度に「Hビデオが届いたよ~」と2階に向かって叫びます。中身は何だけ知らないけれど、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒る所(笑)いいですね!


逆にそう開き直って言い合える家族の方が楽ですね(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/28 12:27

特に何も言われなかったなぁ・・・


バレてないわけないと思うので親が見て見ぬ振りをしてたんだと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみぬフリ…個人的にそれがいいです。

僕がテレビとかで見た学校から帰ったら机の上にエロ本って言うのが…怖い。

ありがとうございます

お礼日時:2012/01/28 12:21

中2の息子がいます。


中1の時からコソコソエロサイト見てます。履歴でわかります。旦那は『正常』と言うてます。私は『ワンクリック詐欺』を心配してます。変なん性癖につながるエロサイトならきしょく悪いですがグラビア的な画像だったらいいと思います。
あまりお金かけないようにね(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はエロサイトとか携帯で見てました…(バレてないかなぁ…)
ワンクリック詐欺怖いですよね
勝手に出会い系に登録されたときはマジ焦りました(笑)

お金はかけないようにします!!

お礼日時:2012/01/28 12:17

普通は、あなたたち親のノリです。

別に何でもないです。友達のうちはおかしい。いま草食系という馬鹿な男がいるのは友達の親みたいな馬鹿親がいるせい。セックスレスは馬鹿親が導き出した悲劇です。エッチはしていいけど、チャンと好きな人としてね。相手を傷つけるのだけは、いくら私でも許さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!

草食系男子はぼくもあまり好きじゃないです…

分かりました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/28 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!