アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXチャートで望みのテクニカル指標などがあるものを探しています。
わかりにくいかと思いますので具体例を書いておきました。


【探しているもの】
トレンドラインや水平ラインをある通貨のチャートにて記入した際に、新規で同じ通貨で異なった足のチャートを開いたとき、元々記入していたラインがその新規の方にも反映して描かれているチャートはないでしょうか。

新規立ち上げでなくとも、同じチャートにてロウソク足(以下、足)の時間表示を変更した際に反映されているものでも、或いは構いません。


【具体例】
一時間足でトレンドライン(もしくは水平ライン)を描き、同じ通貨で異なった足の新規チャートを開くとその足が描かれている。

または、一時間足でトレンドライン(もしくは水平ライン)を描き、同じチャート上にて足を分足などに変えると描かれている。


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

一時間足でトレンドライン(もしくは水平ライン)を描き、同じチャート上にて足を分足などに変えると描かれている。



→他社のチャートは知りませんがマネーパートナーズのHyperSpeedは出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!