アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトレットで某ブランドの商品(財布)買って
家に帰ったところ紙袋の底が破れて物がなくなってました。
こんなことははじめてで、特にどこかに引っ掛けた記憶もなく
良くみると接着がはがれやすくなっています。
2万以上したので納得いきません。
クレームにしてどうにかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

お店に残っている紙袋が簡単に底が抜けるものであれば、何割かは請求できますが、それ以外の場合は無理です。



クレームを入れた場合には、お店側から見たら、あなたは紙袋をわざと破いて、難癖をつけて、たかろうとしている犯罪者にしか見えません。
    • good
    • 0

クレームになりませんよ。



第一、お店を出るときには、なんともなかったのでしょう。

貴方の管理下において発生したことですので、責任は貴方にあります。

遺失物で、警察に届けることです。
    • good
    • 0

クレームを入れてもいいと思います。



そんな紙袋に入れた店側に落ち度があるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!