プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏に白浜温泉に泊まりで旅行に行きたいと思っています。今、ホテルシーモアかコガノイベイホテル、古賀の井にしようかなと思ってるのですが、どちらがいいですか?
あるいは他にお薦めがありますか? ちなみに1歳から9歳までの子供が4人居ますので、ゆっくり遊ばせてやれればと考えているのですが。

A 回答 (1件)

和歌山の南紀白浜のことでしょうか?


昔私が泊まったところで、ホテル中之島というところがあるのですが、
湾の中で、すぐ見えるところなのですが、島に1件だけホテルが
たっています。ホテルまで船で行ったり来たりしないと行けないのですが
子供は喜ぶかもしれませんね。
晩ご飯は自分の部屋で食べれたと思います。
朝ご飯はバイキングになっていました。
ホテルの中には喫茶店や、小さいゲームセンターもありました。
釣り竿をホテルから借りて(竹ざおに糸と針を付けただけのものですが)
釣りもできたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて戴きます。
感謝です。

お礼日時:2001/06/21 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!