プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月29日4年に一度の結婚記念日が来ます。。

4年に一度なので豪華に2人でとまりに行こうと計画中です。

ちなみに30代前半で予算は1人~20000円位(いいところには泊まれないかな?)

家が那須なので山より海が見えるほうがいいかななんて思っていて

でも今妊娠7か月なので放射能のことを考えると北にはいかないほうがいいのかなとか・・・

どこかいい場所を探しているのですが旅行にあまり行かないのでまったく見当がつきません。

おすすめの宿やそれを探せるホームページなどがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ここで聞くより、旅行会社のカウンターにでも行って相談した方が早い気がします。


旅行自体不慣れというなら、おすすめ地域の相談も含めてプロに話しを聞いた方が、失敗も少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

妊娠中でしたら、あまり歩きまわらないほうが良いですね。


http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …
千葉の君津にある温泉で、料理がとてもおいしいところがありました。
食材が良いだけでなく、とても自分ではつくれないような味付けがすばらしいです。
料理メインで考えてもよいのですが、お風呂は貸切のみで、富士山のみえるものもありました。
http://www.kawana-inn.com/

近くには、イルミネーションのきれいなドイツ村などありますので、立ち寄ると良いです。
http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/

車でしたら、横浜や海ほたるを経由するとよいですね。
    • good
    • 0

4年に1度の大イベント-いいですね~。

毎年ある私としてはうらやましい気もします。
さて海が見えるところがいいと言うことで伊豆はいかがですか。御用邸繋がりということもありますし。那須からだとちょっと遠いと思われるかもしれませんが、逆に伊豆の私は2回程那須に行っています。1泊でしたが十分楽しむ時間がありました。
東伊豆と西伊豆で海が見えますが交通の便のいい東伊豆をお薦めします。西伊豆は海に沈む夕日がとても綺麗なのですが交通の便がちょっと悪いです。

海の見える人気の宿ある宿です。20000以内に収まりますがもう少し+すると露天風呂付き客室も可能です。
 赤沢温泉ホテル:http://top.dhc.co.jp/akazawa/hotel/index.html
 つるや吉祥亭:http://www.tsuruya-kisshotei.com/room/index.html

こちらは予算オーバーしてしまいますが女性に人気の宿です。
 望水:http://www.bousui.com/

こちらはコンドミニアムタイプなのですが、部屋が広く浴室からの眺めが素晴らしいのでかなり気に入っているホテルです。
 ヴィラージュ伊豆高原:http://www.hotel-village.jp/izu/

上記以外にもいい宿はたくさんありますよ。
2/29日頃は河津の河津桜が見頃になっていると思います。一見の価値はあります。花見の観光客もたくさん来ますので宿は取りにくくなるかもしれません。
 河津桜まつり:http://www.kawazuzakura.net/

結婚記念日だということを宿に伝えておいた方がいいと思います。記念日プランがある宿もありますし、気のきいた宿ならサプライズもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!