プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイドキュメントに「D2DCmdLog_D.log」や「D2DCmdLog_H.log」などが、テキストドキュメントとして、存在しています。
これは、何のログでしょうか。検索しても、なかなか引っかからないので、質問いたします。

お分かりになる方、ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (3件)

Roxio 社製品のログですよ。


Easy CD & DVD Creator か Toast か何かだと思います。

参考URL:http://www.roxio.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。申し訳ありませんが、すでに、解決してしまいました。申し訳ありません。ポイントが、発行できなくて。。。
また、機会があればよろしくお願いします。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/12 00:59

http://computing.net/windowsxp/wwwboard/forum/77 …
http://computing.net/windowsxp/wwwboard/forum/64 …
によれば、
D2Dの製品をインストールなさったログのようです。
Roxio Easy CD & DVD Creator 6.0
あたりが怪しいかな。こいつをアンインストールすると作成されなくなるそうです。
TurboTaxっていうソフトかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
完全に犯人は、そこら辺ですね。削除してもかまわないとのことなので、とりあえず、削除して対応します。もう少し、詳しく調べて、設定しなおしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/12 00:58

Easy CD Creatorでしょう。


D2DとはDRAG TO DISKの略でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうですか、こいつが悪戯していたのですか・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!