アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断で肝機能の判定が前回はA(異常なし)でしたが今回はD2(精密検査)でした。
一年で一気にA〜D2に下がるものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • お酒は全く飲みません。

      補足日時:2022/06/21 10:09

A 回答 (3件)

お酒を飲まないなら、なおのこと再検や精密検査をしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

血液検査による肝機能であれば、急に悪くなることはあります。


(ウィルス性などの)肝炎などの病気の可能性もありますし、
飲酒や、服薬などで悪くなることもあります。
    • good
    • 1

3日ぐらい前にお酒飲んでませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!