電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のボロPCのせいでしおうか?まったく動きません(壊れてゎ無い)
コントローラーには:sanwa supply:次にCLASSIC USB GAME:PAD Mkll
と書いてあり、裏の所にシールはってあって、 JY-P1MK2と書いてあり
その下に S/N;648583 と書いてあり、また下に小さく
SANWA SUPPLY と書いてありました.
ちなみに(MADE IN CHINA)と書いてあった トホホホホ・・・・・・。
助けてえぇぇトホホホホ・・・・・・。

A 回答 (3件)

「Windows標準のデバイスドライバ」が「データ破損」しているのかもしれませんよ。


「OSのクリーンインストール」をしてみては?
もし、「ゲームパッド」に「専用デバイスドライバインストールディスク」が付属しているならば、それをインストールして試してみては?
後は、「USB接続端子」部分に埃か何かが無いかチェックして、あったら「ハンディクリーナー」か普通の掃除機で埃を吸い取る、とか。
こんな事くらいしか思い付かないですね。
    • good
    • 0

本当にどちらも壊れていませんか?


USBの挿し込み箇所を替えたり、違うPCに繋げてみましょう。
差し込んだまま電源入れると認識したりすることもあります。

>ちなみに(MADE IN CHINA)と書いてあった トホホホホ・・・・・・。
今時のPC用ゲームパッドはほぼすべて中国製。
質の高いPS3純正コントローラーですら中国製です。
中国製=粗悪品 と思い込むのはよくないですよ。
    • good
    • 0

他のパソコンで動作するのであれば、相性が悪いだけの場合があるので、そのあたりをを確認すべきです。

お知り合いや販売店に協力してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!